*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
また変えました
テンプレをまた変更しました。
さっきまでのテンプレ画像はとっても気に入ってたんだけど、バックが黒というのが引っ掛かっていたので、これになりました。
妙にかわいらしいデザインなので、私を知ってる人はちょっとびっくりな選択かもしれませんね~
(クールな?星児がこんなブリブリなのを選ぶなんて!)

ところで、SPIRITのCMってどのくらいの頻度で流れているんでしょうか?私はまだ一度も見ていませんの…
「本編では流れません キャンペーンソング@ジェイチョウ」
の文字を見たいのですよ~
きっと悲しい思いをするんでしょうが、それでも見ておきたい。と言うか聴いておきたい??です。
ジェイのエンディングを聴く為に応募した試写会は、当選しまくり今週も2つはがきが届いたのですが、どうしましょう…
ストーリーは良かったのでもう一回見ておこうかな?

ここからは、かなりどうでもいいけど最近気になる人を書きとめておきます。
(個人的な記録として)
 オリエンタルラジオの中田←予想以上に若くてびっくり&ショック
 劇団ひとり←電車男のオタ役がかなりつぼでした
 石田衣良←本は読んだ事がない。顔が好き
 アンジャッシュ児嶋←多分、顔が好き

…最近ジェイさんネタがないからねぇ。
「好き」ではなくテレビに出てたらみる程度ですよ、もちろん。
わたしが面食いだと思っている人がいるようですが、そうでもないんじゃないの?と言ったらこの方たちに失礼かしら?でも、劇団ひとり意外の3人は顔がすきなんですぅ~!!

あ、そうそう!
わたしがいつも画像を頂いてきているあっちのサイトに、わたしが携帯でとった「DAI安」出演時の画像が貼られていました…
お互い様ですよね!?

li1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
JAYさんのLIVEのときにコメントさせていただいた、ANCOです。
お久しぶりです。
私が住んでいる関東では、ちょいちょいSPIRITのCMを見ます。
確かにTVCMではJAYさんの曲が使われていて、O(≧∇≦)O イエイ!!と思うのですが、実際の映画で使用されていないのは残念なことですよね~。私はJAYさんのファンでもありつつ、実はジェット・リーの大ファンでもあり、今回のコラボはかなりうれしい悲鳴だったのですが、実際の映画での曲の使用がないのはとても残念です。

もう、SPIRIT見たんですね。私は試写会もはずれ、今週公開なので、公開まで我慢しています。
今回でジェット・リーのアクション映画も最後らしいので、見まくると思います(笑)

長々と書きましたが、またのぞきに来ますね((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日見てます
SPIRITの予告CM。
笑っていいともの前とか、夜中日付が変る頃とか。流れ始めた頃は「キャンペーンソング*ジェイ・チョウ」だけだったのが、しばらくしたら「本編ではながれません」ってつけたしように思います。(間違ってたらごめんね)

関係ないけど、NHK中国語会話の金子君、最近あのイケメン助手のキネン君にタッチしまくりですね(笑)しかもキネン君も触らせてやってる感がするのもすっごい気になる・・・(爆)
春ですね!
スキン、かわいいですね。春らしくていいじゃないですか!!

私四国の片田舎に住んでます(初告白)
が、毎日あのCMを見ない日がありません、
ウキっ!ですが、映画では流れないと思うと
いやな気分です。
画像のこと、星児さんは心が広いですね。
私だったらすっごいいやです・・・
まだ見れず
みなさま、こんばんわ。
わたしは相変らずSPIRITのCMに出会えません…
昨日は会社で「見たよ~」と声をかけてくれる人がいましたが、何故にわたしは見れないの~??
このまま公開してしまいそうです・・・

ANCO様
お久しぶりです!!お元気でしたか?
ANCOさんもリンチェイ迷なんですね。
ジェイ&リンチェイを好きな人って多いですね。
最近、その昔「めちゃいけ」で岡村がりんちぇいファンだと言っていたのを度々思い出します。

本編で流れないのは大変不本意なのですが、CMに使ってくれたことで、「ジェイの声がお茶の間に流れる」は実現した!と、無理矢理喜んでいる私です。


せつ様
毎日見てるんですかーーー!?びっくり。
やってるところではやってるんですね。
今日も帰ってきてからずっとテレビをつけていますが、まだ流れませんねぇ。なんで?どうして?
金子君のはなし、最近あんまり中国語会話を見ていないので、いちゃつきっぷりがわからないのですが、せつさんがそこに喰いつくあたり…
やっぱりそういうのがすきなんだー?って思っちゃうじゃないのよぅ。


liuliu様
春です。前のも桜だったけど、全く雰囲気違いますよね。こっちのほうが浮かれてる感じです。
それにしても、みんな毎日見れるCM。名古屋では放送してないんじゃないの??って疑ってしまいます。えーん。

画像の事は、びっくりしました。
こんな地味なブログまで辿り付いて、画像を拾って帰ったということに。
日本の人だったら嫌ですけどね。
自分でやれよー!って。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
