*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
はやくこ~い。
映画の撮影に合流されているようですね。
それも見たいけど、ジェイ@日本公演の映像も見たいです。

今日はお休みだったので、買い物をしました。
ラベンダー色の薄手のニットと白い靴を買って、明日すぐにでも着たい気分ですが、まだ寒いので着れません。あー買い物は楽しい。

なので、画像の整理がてらジェイさんの紫ワードロープを・・・
(ネタがないので無理矢理です)
lik.jpg U1384P28T3D872725F326DT20051022091320.jpg U487P28T3D856241F326DT20051001143337.jpg

 U638P28T3D566675F326DT20041116105200.jpg hkc11909.jpg

ライブの時ばっかだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

浦島タロコ
星児さん、久方!
日本の激寒に体がついてこなく微妙に落ち着かない私です。
ラベンダー色のニットと白い靴、すっかり春チックですな。
そーいえば、ジェイさん紫衣装多いかも。
画面左上のジェイさん、ぽっちゃり。
映画楽しみです。
といいながら情報が今さっぱりなのでとってもぴんと来ない私です。。。トホホ
ヴぇキさんお帰りなさいませ~
今日は朝から地震、日中は嵐で寒かったし。明日は暖かいのかな?
って言うか、あっちは暖かかった?だとしたら余計に日本が寒いよね。

ぽっちゃりジェイさん、「5kg太った」と言ってた頃でしょうかね?イニDで来日した時も、二の腕ムチムチしてましたよね。
ジェイさんのイメージは締まった身体ですが、ムチムチも捨てがたいなぁ…って変態?
こういうまとめって愛がないとなかなかできませんよね。
私もヤセJAYもムチムチ(というほどではないか・・・)JAYも好きですよ!・・・って変態2号??
変態仲間はっけーん!

毎度思う事だけど、結局どんなジェイも好きなんですよね。たとえ巨漢ジェイになったとしても…!?

文句を言いながらも、いつの間にか髭面が好きになったように、いつかはグラサンジェイも好きと言えるのか…
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
