*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新作映画・発表会
が、北京にて行われた模様。

あ~久し振りのジェイさん。うれしいです。
私、ジェイさんに癒されている…しみじみそう思いました。

嬉しいので写真いっぱいです。

1.jpg
やけーにたれ目なんですが。嬉しそう

2.jpg 3.jpg
右の画像の感じ、好きです!!

4.jpg 5.jpg 6.jpg
ぼーっ。ふふっ。決めっっ。

7.jpg
手相が見えます(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

日常に
戻されました、ジェイの画像みて。
今日は野球ばっか追ってたので・・・って考えたら明日からスーコンだし。気持ち切り替えなきゃ。

ジェイ久しぶりですね。
沢山
ジェイさん画像!
私もやっとジェイさんの画像で日常に戻った気がする(w
ジェイ、久しぶりでこんなに画像が見られて私も嬉しいです。
早くジェイさんを画面で観たい!
お帰りなさいませ。
せつさん
野球盛り上がっていましたね~。
ショッピングモールの大画面でも放送されてて、人だかりが出来て折、世間の注目度の高さにびっくりしました。勝ったり負けたり、判定ミスとかいろいろな事があったようですが、最終的には最高のかたちでしたね!!
F4って今日からコンサートなんですね。
日本からもいっぱい行きそうですね。さっき、Yesasiaからのニュースレターにアルバム発売って書いてあったんですが…
かなり久々なので、これもびっくりでした。


ベキさん
撮影に合流したと言う話があった気がするのに、役が変わったとか、どーとかこ~とか、進行状況が全く掴めません。わたくしタイトルも覚えてませんし。
でも、こういう幸せそうな姿を見せてくれることはファンにとって本当にありがたいことです。
星児さん
久々の登場ですが、ヒゲありなのにかわいらしい様子でしたね(^^)
それにしても星児さんはいい画像をチョイスしますね。全部特大ヒット、もしくはホームランです(笑
liuliuさん
こんばんわ。画像チョイス気に入って頂けて嬉しいです。きっと私たちツボが似ているんだと思いますよ。
ジェイさんは写真によっていろんな顔になるので、選ぶのも楽しいです。
わたしが好きなのはえくぼが出るときと、ツンとすました顔のときです。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
