*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
変!!!!!!
スルーしようと思ったけど、どうしても引っ掛かるのでのっけておくことにしました。
香港の授賞式でのジェイさんの格好…
ira.jpg
レストランの(無愛想な)店員のような、見方によっては安いお色直しのような、とにかく妙ちくりん…他の写真ではどこの国の王子かと思ったさ。
正直、画像貼りたくない。のでここでチェックしてね。

髪形にも触れたいところだが、そっとしておきまス。

時々「え~!」って思うこと、あったけど、今日ほどの衝撃は久し振りです。
豹柄のスーツだろうが、桜吹雪が散っていようが、竜を背負っていたって、むしろ素敵と思える私も、今回ばかりは如何なものかと…

しかも、この時履いてるジーンズで空港にもいるし。
寝顔まで公開される始末。私たちにとってはうふふだけど。
s6ppy0.jpg ne.jpg
すっごいヤンキーファッションだ。
ところで、お席がわりと庶民的なならびに見えるのですが…。後は普通のサラリーマンですか?


今週のC-POPWORLD(BS日テレ)はジェイくんのインタビューがあるようです。
※予告で見る限りあんまり新しい映像ではないと思われますが、やっとキターって感じです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寝顔
はじめてみましたw
ジェイはオーラで着こなすって思っています。たとえ違和感があっても「ジェイだから」って言う理由でOKっというか。でも、冷静にみればヤンキーっぽいのですよね(笑)
この寝顔のニュース、「勝手に台湾ニュース」さんで訳されていたので貼っておきます。。
http://blogs.yahoo.co.jp/blue_tropical_fish77/29931301.html
寝顔もクール、というよりかなりのお疲れなのだと思います・・・
私もこの服装、というか髪型も全部ちょっと笑っちゃいました。
せつさん
「オーラで着こなす」まさにその通りナリ~!!(なぜかコロ介)
ジェイが着ればどんなおかしな服でも、立派な衣装に見えるから不思議。オーラマジック??
ヤンキーファッションも許せてしまうあたり、自分は港の育ちなのだ。という事を感じます。せつさんはどう?

liuliuさん
リンクありがとうございました。
そうだったのかーフムフムと、妙に納得しましたよん。
中でも「クールに決める哲学」って言葉がとっても好きです。それなのに時々可笑しなあなたが好きです。きゃ、言っちゃったよ。
(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
星児さん(^-^*)/コンチャ!
先日はカキコありがとうございます(^O^)

それにしても、このJayさん何があったのか(笑)
まあ、この衣装は「この時だけっ!」と思うことにします。
Jayさんの寝顔まで載るとは・・・。
初めて見たかも。
ファンにとってはうれしい1枚ですよね(*'ー'*)ふふっ♪
えーっと・・・
それは私が元ヤンか否かっという質問でしょうか?(爆) ジェイなら「クスっ」ぐらいです。
なんかね・・・地元のお祭りとかによくいます、こんな感じの集団が。あ、ちなみに私は学生のころから牛乳瓶のそこのようなめがねちゃんでした。まじめなほうだったと思います。
ANCOさん
大体一風変わったセンスのジェイさんですが、このおかしさっぷりはジェイっぽくないと思うのです。
なんかキレ具合が違う方向に行ってるというか。
寝顔は大歓迎です♪本人は嫌かもしれないけどー

せつさん
せつさんの地元にはいっぱいいそう(成人の日にテレビでよく見ます)だから聞いてみただけですよ~
私の地域も、祭りの日には「普段はどこにいるんだー?」ってくらい発生します。

せつさんが元ヤンだったら…&瓶底眼鏡を想像してみましたが、どっちもイメージ湧きませんよ~
私の中のせつさんはあの日、ホテルではしゃいでる姿です。
こんにちは
こんにちは!私、このファッションのJayさん、好きです。八度空間のころのストレートな髪型も、ピリピリした感じがしてこのみでしたけど。これはこれで好きかも。ま、「人と同じじゃ嫌だ」とおっしゃるJayさんのことだから…、愛です。寝顔、待ち受けとかにしたいっす。では!!
はじめまして^^
沙智さま
こんばんわ。はじめまして、ですよね。コメンツありがとうございます。
初肯定派の登場ですね~!!
そういう私も、結局はジェイなら何でもいい♪んですよ。病気ですね。
どっちかと言うとヤンキーなのが好きですが(笑)
上品にスーツも似合うし、まさに七変化!!!
そしていちいち突っ込む迷惑な、私。

沙智さんの待ち受けは寝顔にしましたか?
ちなみに私の待ち受けは髭ボーボーのジェイさんです。

また来て下さいね~
またまた、お邪魔してます。
私の携帯の待ち受けはですね、日本演奏会の時のパープルスーツと、タオル巻いてバスケしてるのとピンクのチェックでしかもノースリーブな可愛いJayさんとを回しています。一時間後とに変わるんです。パソコンは持って降りませんが、母が会社で使っているパソコンの壁紙を無理やり無與倫比のJayさんにしています。母の上司に馬鹿受けです。
沙智さん
1時間ごとに待ち受けがかわるんですか?
凄いですね~そんな機種があるんですね。
私、携帯事情にものすごく疎いのではじめて知りましたが、もしかして常識???

うちのPCは霍元甲のジェイさんです。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
