*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
構える
たびたび放置プレーなこのブログ。
毎日書こう!と意気込んではみるものの、大して変化のある毎日でもないので、書かない事のが多いです。
なので、放置が続くと余計書きづらい。

てな訳で、バラバラな話を・・・

昨夜のアジアポップスウィンド。久しぶりに聴きました。
JOOSUCのテーマソングが結構好きな私。
余談だけど、その前もマーク(マークルイ)が作った曲だったし、あの番組とは結構趣味が合います。

8日に香港電影金像奨があるらしく、ジェイさん人気でイニD大ヒット!新人賞の有力候補、とか言われてました。
ついでにスピリットの主題歌差し替えの件も話題になってましたね。
25hk.jpg
それ関連で見つけたこの画像。いやぁ~文句ナシにかっこいいです。わざわざ突飛なことしなくても、十分ステキなのに。
いつも見ているよそのサイトでは、番組をキャプったぽいこの画像。やばい…燕尾服のジェイを妄想してしまった。

それと、本当に忘れていたのですが、最新のPOPASIAにジェイさんのページがあるんですよね???
メインはりーほむのようですが。
リーホン…コンサまであと2週間~!!!やばーい。
何にも予習してないです。最新盤聴いてないです。(←買う気配もないです)
ライブの次の日に日本盤が出るってどうなのよ?
よく読んでみたらDVDのようでした。新譜は明日発売。
写真集まで出るらしい…ジェイのDVDは?って感じ。

誰かジェイコンのビデオ見せて下さい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
星児さん、お久しぶりです。

香港金像奨、JAYと秋生さんがともに受賞しましたね。
このポスターのJAYは好看!です。

リーホンコンサ、うらやましいです。感想楽しみにしています。
周り&本人の期待通りの受賞でしたね☆
この勢いで金曲奨も受賞して欲しいです。
↑ジェイが上手く行ったら自分も上手く行く気がするのは気のせいでしょうかね・・・

リーホンコンサは明後日となりました!
何も準備してないっっ
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
