*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
セブンコンに行っちゃった
またまた放置してしまいましたが、その間も様子を見に来てくれてた皆様、ありがとうございます。
今週は沢山書けそうです。ただし体力があれば、ですが。

今日…(もう昨日になってるし!)SE7ENのコンサートに行ってきました。
しかも、東京日帰り。←まただよ。
セブンは、知ってたけど、かわいい。
片言の、どころかかなりのレベルの日本語を話します。
イントネーションが独特で、ファンサービスがとても良く、自分の事を「僕よりかっこいい男はいないなぁ」とか「僕で満足するよね」とか自惚れた(?)ことを言ってもすべてが許される可愛さを持っている。

ワジョで履いてたローラーシューズで会場を光ゲンジ並に走り回るのかと思いきや、ミニバイク(?)に旗をなびかせ走りまくる姿はちょっとヤンキーちっくでしたが、なかなかよい演出でした。

歌が上手い、ルックスがいい、そういうのじゃなくて、人柄の良さがファンを惹き付けるのかなぁ…なんて冷静に見ていました。
もっと近くで見たかったなぁ、と贅沢な事を思ったり。

今日は某サイトの「ご招待」で入れていただいたので席はよろしくなかったのですが5月の大阪公演の予習になりました。
当然の事ですが曲は覚えていった方が良いですよ~

あ~明後日の宏先生どうしよう…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ!
星児さーん、昨日はお疲れ様&素敵な時間をありがとう!
めちゃめちゃ楽しかったです。
いやぁ~セブンタンは可愛すぎだな、ありゃ。
あんなに可愛かったらなんでも許せちゃうわよ。
どうやら大阪ではまた違った演出をするみたいね。
いいなぁ~レポを楽しみに待ってるね~♪
勿論、宏先生のレポも待っているよ!(w
風邪はどう?悪化してない?
テレビでも
十分可愛いのに生はそれが爆発してたんだね~www 光GENGIローラースケート・・・私はあっ君派でしたわ。セブン君は踊った汗が首や肩に光るのがエロカワイイ。少年のセクシーさが美しく残ってます。

そうそう宏よひ・ろ・し!
明日にはステキングな宏先生に会えちゃうんだね~
報告まってるわ~~~~
bekiさん♪
突然一緒に行ってくれてありがとう☆
ひとりだったら行ってなかったと思う・・・風邪だったから。実は行く直前まで「だるーい。ねむーい。」ってうだうだしてたんですけど、新幹線で寝まくったので復活しました。
悪化はしてないので気にしないで下さいね~

頭の中ではセブンがぐるぐるしてます。
だけど宏の予習もしなきゃいけないから、聴いてたら「宏の曲をにセブンが歌う」という変な画が頭の中で巡っています。
5月のセブンも楽しみだワン。
せつさん♪♪
あと18時間半で宏とご対面です。
せつさん程ではないけど私も結構素敵シートなので、ウキウキしています。
お尻側じゃないといいんだけどな~ピアノ弾いてる時の動きがどうしても気になっちゃうんだもん。

そうそう、セブンの汗!!
若さっつーか、爽やかっつーか。汗なのに、それさえも魅力的って!汗だよ、汗。
ジェイさんの何十倍もの汗をかいてたな~。
と、どうしてもジェイコンの事を思い出してしまう(笑)
すご~い
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
セブンのコンサ行って来たんですね。
私も韓流系にはなかなか興味はなかったのですが、先日TVでセブンを見たとき、ちょっと気になりましたね。
そうしたら、星児さんがコンサに行ったと聞いてビックリ!
しかも、このあとリーホンのコンサも行くんですね。
リーホンのCDは2枚しか持っていませんが、コンサに行く余裕はありませんでした(笑)
また感想でも書いてくださいね~(^ー^* )フフ♪
ANCOさん
セブンはかわいいですよ~
テレビで見ても楽しいですが、ライブのセブンは本当にかわいいです。「アイドル♪」って感じで。

リーホンコンサの事は今日書きましたので、よかったら読んで下さいね☆

今週はイケメン2人も見れてハッピーです。
そうそう
星児さんのブログってTB出来ないのかしら?
昨日チャレンジしてみたんだけど、ウマくいかないんだよね。
ためしに
トラバが出来ないといわれたので、エキサイトの前のブログでやってみたけど出来たよ。

相性の良し悪しとかあるのかな?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
