*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お正月・終了
今日から仕事でした。ってことは昨日までがお正月?
お正って言うくらいだから今月中はずーっと「お正月?」そういうヘリクツめいたことを子供の頃よく話しました。
で、お正月ってなんなのさ?

子供の頃の私といえば、
冬休みになって年賀状を描くのが凄く楽しかったし(かなり凝ってた)、
親戚が集まってお年玉を貰ったり、
普段食べないような豪華な(?)お菓子を食べたり、
テレビジョンを買って兄弟で見たい番組を相談したり、
長期休暇でもどこへも連れて行ってもらえない私にとっては、ちょっとしたイベントだったような。

それが今、
年賀状→めんどくさい(書かない)
親戚の集まり→めんどくさい(疲れる)
おせちなど→一日中食ってて歯が溶けそう…
テレビ→見たい番組なし(と、言いつつ結構見てた)

おーおーおー、なんてこと!

おとしだま→さすがに貰えないと思っていたが、貰ってしまった♥

今日のジェイさん
560.jpg 562.jpg 566.jpg
これは戌ですか?

567.jpg 568.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
お正月って私も幼少時はすごいイベントだった!
バーバの家でお年玉もらって、お菓子食べまくって、紅白、かくし芸が楽しみで、プリントごっこが楽しくってと言い出したら止まらない(w
私もお年玉頂いちゃいました。
姉にまだ子供がいないからあげなくってすむのが唯一の救い。

今日、金馬奬の時のジェイさんの様子を再び見てました。
なんだか既に懐かしい域に達している。
もしやコンサ、1ヵ月後?!
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。
お引越しされたんですね。こちらもJAYさん、一杯ですね☆
 私も子供の時は、それなりにお正月を過ごしてたような気がします。 今は、特別にお正月らしい事もしなくなっちゃいました。 お餅も食べてないし(^_^;) お年玉、羨ましいな。(^_^)  
beckyさん。
プリントゴッコ、なつかしいぃ~!私は持っていなかったので、かなり駄々こねましたが(買ってよと)結局入手できず。
縁取りペンとかモコモコペン(?)を駆使してましたよ。

金馬奨のジェイさん。
その頃私荒んでいたので、全然見てないかも?記憶にないもん。
コンサまで、あと一ヶ月。あっという間ですね。

ななさん。
明けましておめでとうございます。
気分一新する為にお引越ししました。
毎日書くように心がけてますが、皆様に公開するほど楽しい人生でもないので、なかなか難しいですよ。
すでに今日挫折しそうになりましたが、何とか乗り切りました^^
ななさんも、じぇいさんコンサート行きますよね???
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
