*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新アルバムは8月
久々にニュースチェックをしました。
聞いて知ってはいたけれど、新人賞・代言人・新アルバム……
書きとめたいことが沢山です!

ちょっとそれた所ではヴァネスがソロコンサートをするとか!!!
これはかなりびっくり。
4人揃ってなら迷わず行くのですが、ひとりか~
(スーの中ではバネが一番好きなのだけど)
セブン・リーホン、と行ったばかりなので、ちとストップがかかります。
しかも5月には再びセブンが…

行きたいのはやまやまなのですが、他の人を見れば見るほどジェイに会いたくなり、せっかく行くのにジェイの事ばかり考えてしまい、集中できないという・・・
ジェイにくびったけなのよねぇ~

話は戻り、ジェイさんの新譜が8月に出るという噂。
基本的に夏リリースというのは変わらないのですね。
ショパンがちょっと遅れても(秋に出ても)今年はまた夏に出してくれるんだ、って言うのが嬉しい。
(うっかり「台湾」って事を忘れている気がする…)
なぜかと言うと、8月は私の誕生日があるから。
あわよくば、イベントにもいけるし。(夏休みだから)
本人は「(多分)やらない」と言ったけど、次のツアー(台北or香港)もなぜか行く気満々の私。
だって、「2年後にまた会おう」って言ったじゃない?
また、って言うか2年前会ってないけど、今年こそは行きたい!!

8月に出るかは置いといて、内容は期待して待ってよーっと。

g.jpg
ボディーガード(公安?)の間からチラリズムなジェイさんも素敵
Secret
(非公開コメント受付中)

と言うことは・・・
9月頃発売っておもっていいのかな?(爆)
今までって
何月に出てたんだろう?
去年は結局11月で、その前(七里香)は8月でしたっけ?さらにその前(葉恵美)は7月だった気がするけど…
私の誕生日に出たら嬉しいけど、8月31日ってのもいいなーと思う。

8月以降になるかな、やっぱ。
賭ける?
OK!
じゃ9月にでたら次回のジェイコンでコーヒーおごってください(笑)8月なら私がw
これまた楽しみ!
出ますねー。アルバムが。
これは嬉しいことですよね!!
星児さん8月生まれなんですね。
私も8月生まれなんです(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
なんか誕生月に出るって言うのも嬉しいです。

あと、ヴァネもソロコンになりましたね。
私は今、行こうか迷い中です。
初めてのコンサートが、ソロとは予想外で・・・。
でも、F4の中では1番ヴァネちゃんのCDが良かったんですけどねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やっぱり、ジェイコンがいいですね♪
どうにか
8月に出すようにお願いしておきます(←誰に??)
嬉しいことは早いほうがいいしね
8月生まれ
の芸能人って結構いますよね。
ばねすも8月じゃなかったっけ?
あとは、フェイとかアーメイとかニコちゃんとか許志安とかサンウとかヨンハとか・・・
(好きになった人ばかり/笑)
ヨンさまもだったかな?
なんか、林家ペー並みの記憶だ。

ヴァネコン、自慢の肉体とダンスがかっこ良さそう~
そう言えば先日のスー@香港で旭がジェイの曲を歌ったとか…?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
