*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ポップジャムで
なにげに見ていたポップジャム。
東方神起&リュウシウォンが出演する直前に

今アジアの歌手の日本進出が…

という紹介とともに
上記2組の他、K、セブン、ピなど韓国組のあとになんと

スーたちが「最近ドラマで人気上昇中…」
と紹介、何かドキドキ期待してたら

キターーー!!
「中華圏で最高の人気・ジェイチョウ」
霍元甲のMVが流れました。

その後はリーホン(なんとコメント付き!!)。

台流←どうもこの単語に違和感があるけど
やっと来たかな?って感じ。

いつか歌番組に出演する日が来るのかなぁ…
Secret
(非公開コメント受付中)

(゜ロ゜;)エェッ!?
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まさかポップジャムでMVが流れたとは・・・。
私も番組をやっていたのは、気がついていましたが、まさかそんなことが起こるとは・・・。
ちょっと侮れませんね(-。-;)
残念
リーホンコメント部分(でも何言ってるかは分からず・・・)から見ました。
その前にMVが流れていたとはーーーーーっ!!
残念でなりません・・・・・
リーホンもコンサしたのにもっと大きく扱って欲しい今日この頃。
ホントに、『華流』は来てるのか?????
いや、絶対来てない(爆)
ANCOさん
NHKはわりと昔から他局に比べて、アジアモノを紹介してくれることが多いので、地味ーに期待しています(笑)
でもジェイの日本で歌番組デビューイメージはポップジャムじゃないなぁ、と思います。
かと言って、Mステも違うし、HEY3やうたばんで上手くからめるかもあやしいし…

banzaiさん
お久しぶりです~
リーホン来日に関してあまりチェックしていないのに言うのもなんですが、ポップジャム意外でコメントとか紹介とかあったのでしょうか…?
昨日バネちゃん来日をめざましTVで放送しているのを見て、ふとそんなことを思いました。
スーの日本での人気ってどうなのかなぁ…?
一般的な感覚がないから分からん。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
