*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
破局…?
冴えない一日を締めくくるのに、この話題。
先ほどメールチェックをしたら「ジェイさん破局」そんなニュースが届いていました。

ほんとかな?

と思いつつも、小さくガッツポーズな私。

嬉しいんだろうか?喜ぶことなのか?ちょっと疑問。

代官山事件のこと、思い出しました。
全然納得がいかなかったんだよなー。あの服装(笑)と今時肩くんで歩く奴いるのか?っていうのと、申し訳ないけど、2人があんまり似合ってない事。

ジェイのことは否定したくないけど、ずっとしっくりこないと思っていたのです。

だから、喜んじゃったのかしら。我。
考えても仕方ないことですが、一応…

d-b0001_20060519_cg060801x22_36_b.jpg
本当は違うこと書こうと思っていたのですがね、びっくりしちゃって書いちゃった。

あ~ここまで無事でよかった(フリーズしなくて)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もやっぱりこの二人、お似合いとは思いませんでした。まだわからないですけど。
代官山事件、懐かしいですね。早くも1年超ですもんね。
もうちょっといろんな人と出会えたらいいけど、JAYのいる世界も拾いようで狭いなと思います。
お久しぶりです~
お元気でしたか?
「別に付き合ってるっていった覚えもないし・・・」みたいなクール(いや冷たい)応対してましたよね。う~ん、私がパティーならショックな一言です。

でも、ジェイがこれでもっといい音楽作ってくれるといいな。
お久しぶりです~
 Jayさんは、恋愛関係にものすごっく淡白ですよね。恋愛感情より友情と家族愛とおっしゃるJayさん、彼女がいる人のお言葉では無いと思ってたけど、別れてからのお言葉もキツイっすね。なので、なれるものなら姉という立場になりたいっす。従姉でもいい。
 映画も新アルバムもあるし、色々惑わされず、体には気を付けて欲しいです。長文失礼しました!!
liuliuさん
似合わないと思っている人がここにもいました~
最近スーツを着ることが多くて、(P嬢に合わせて)ちょっぴり大人になったなぁ、なんて思っていたのもつかの間。
普通にジーンズ&キレた柄のシャツをまた着るようになったのは心境の変化かな?
さすがにジャージはあんまり見なくなりましたが。

せつさん
>「別に付き合ってるっていった覚えもないし・・・」
これってかなりショックですよね。ジョリンの時も思ったけど。クールなのはいいけど、せめてもうちょっと曖昧に逃げるとか、出来なかったのかな。
それとも、本気でパパラッチにウンザリだったのかしら。Pさんのコメントも知りたいところです。
まさか、自分の番組で読んだりしてないよね!?

沙智さん
お久しぶりですね。
友情や家族愛もいいけど、彼女も大事にしたほうがいいですよね。同じ愛情なんだから。
もしかして、照れ隠しでクールに装ったのが、淡白に感じられ逆効果だったのかも。うん、そう思いたい。←だから、私は彼女がいいです。冷たくされても。本当は優しい人のはずだから(希望)
でも、一生別れないから姉になりたいって人、多いですよね。


私も、新アルバム楽しみにしています!!
私も同じw
星児さんお久しぶりです(*^▽^*)
私もこの記事を知ったとき、ガッツポーズしちゃいました。
どうも、彼氏・彼女という関係が見ていてもしっくり来ない・・・(失礼なやつw)
でも、Jayさんは音楽で認められたい人だから、恋愛に関してはあっさりしてますよね~。

やっぱり、音楽活動を頑張ってもらいましょう!
またしても
怖い返答しているジェイさんですね。
どちらにせよパティー嬢とジェイが一緒にいるところがピンとこないので、破局といわれても聞いた時は驚いたけどそれからはへーってな感じが正直なところです。

うっかり星児さん、6月までお仕事忙しくって更新ないかと思っていたので更新されていて良かった!!!
無理しないで頑張ってねー!
ANCOさん
ガッツ組がここにも~!結構みんな思ってることは一緒なんですね。ヨカッタ。
交際発覚の時より、みんなが騒いでないのでガセネタかと思ったくらいです。
プライバシーはそっとしてあげよう。なんて優しい迷ではありません>わたし。
余計なこともひっくるめて全部好きですから!
でも音楽活動がいちばん期待していますよ!!

ベッキーさん
そうそう、時々恐い事言うよね、ジェイさんは。
日本語訳の仕方にもよるんだろうけど。
私もニュースを読んだ時はびっくりしたけど、今はどっちでもいいって感じです。

更新が滞っているのは、ニュースサイトを見ていないのでネタがないのと、フリーズが恐くて、書けないだけです。すみません。

仕事はボチボチ慣れてきて、それなりに忙しくしておりますよん。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
