*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
SALEが苦手
財布が欲しいです~!!
遅いとわかっていたけれど、セールに行ってきました。
 
結果、惨敗です。



最近テレビを見てて思うこと。
 芸能人ってやっぱ綺麗だねぇ


今日のジェイさん
U1223P28T3D951747F358DT20060106185541.jpg W020060106733233673932.jpg
これは例のリンチェイ映画の主題歌ってやつかな?

もうひとつ
hks.jpg
これはどうよ?って言うの久し振り。

明日はまた雪が降るかもしれません。嫌だな…
Secret
(非公開コメント受付中)

ニュースの雪被害がすごいですね。ホントにお気をつけて。2月には暖かくなって欲しいです。ジェイだって私だって、亜熱帯の人なのよ・・・・。はれてくれ~!!
せつさん、こんにちわ。
今朝、ちょっとだけ降ったらしく地面がうっすら白くなっていました。
ニュースでは今夜から明日にかけて大雪の地方もあると言っていましたが、今回名古屋は大丈夫そうです。とりあえず、今は降っていないので…

コンサートの日が雪でないことを祈ります。
そう言えば、雪の降らない台湾っ子ジェイ君はその昔、日本で雪を見て感動したとかしないとか?
風邪をひきそうです。

本日六本木に行ってみたんですが、セールで人がすごいことになってました。
買いたいと思えない私。

2月っていっても関東は雪降りますよ!
受験のシーズン=雪、みたいな。
ジェイさんのためにも雪だけはカンベンですよね。
ベッキーさん
風邪はひいてないですか?

「六本木に行って…」を「本屋に行って」と読み間違えて、本屋のセールで人が多いってどんなんだろう?って勘違いしました…

セールは心惹かれるのですが「絶対混んでる」ので躊躇しますね。
でも結局諦めきれずに、遅めに行って何も買わないのが定番(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
