*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
書くことがな~い
ジェイさん、最近は映画の撮影が中心なのでしょうか?
ニュースサイトでもあんまり名前を見かけません。

あったとしても、どうでもいいネタ(主に「女がらみ」の無理やり書いた記事)しかない。
~じぇるんと5人の女達~みたいなのはもう飽きました。

あまりにも何にもないので、MetersbonweのHPに行って見ました。
大陸のお仕事はツッコミどころ満載なので、暇な時にピッタリ?

今回もまたやってくれてたし。

普通の服が似合わない…って思いましたが、似合わないんじゃなくてデザインがダサい。画像を貼る気にもなれない、このダサさ。
気になる方はご自身でご確認下さい(爆)
ジェイさんのクールっぷりというか、テンションの低さと服の派手さのバランスが可笑しいです^^

サッカーTシャツみたいなのも着ていますが、それは結構にあっているんです。やっぱ身体が良いから?どこかのページに久々のノースリ姿があって、細身の筋肉美にドキッ。

だけど、ここのTシャツ、本当に着心地がいいんですよ~
昨年の夏に購入したので色が落ち気味なのが難点ですが、今年もまだまだ着ますわヨ。
できれば今年も新しく買いたいところなのだけど、上海(大陸に?)に行く予定はないし、あーずちない。
meters1.jpg
やっぱり赤が似合う。

Secret
(非公開コメント受付中)

MetersbonweのTシャツ、2枚持ってます。買うときは「・・・」と思いながら買ったのに
結構お気に入りで休みの日によく着てました(^_^;)
女ゴシップはもう飽きました。できたら、東スポみたいな面白ネタとかも混ぜてくれると楽しめるのに
同感です。なんでくだらない事ばっかりなんだろーっ。最近ジェイの事だけではなく、全般的にくだらないゴシップしか目にしません。
去年の今頃はジェイvs宏の金曲とかでかなり盛り上がってたのになぁ。

v-238liuliuさんv-238
MetersbonweのTシャツ愛用仲間ですね。
私も2枚買いましたが着ているのは1枚だけです。着てない一枚はジェイのサイン(勿論プリント)入りで、もろ記念品です(笑)

v-238せつさんv-238
ゴシップは本当に飽きました。
せめて新ネタで書いてくれれば読むけど、おんなじことの繰り返しだから、ほんとウンザリですよね。
金曲奨って6月10日でしたっけ?ジェイがノミネートしない上、ワールドカップと被って、盛り上がりイマイチ??
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
