*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
気になる新人
今日届いた某・通販ショップのメルマガで紹介されていた
TANKと曹格(ゲイリー・ツァオ)がアジアポップスウィンド(NHK)で流れました。

なんてタイミングがよいのでしょう。
これは聴けと言っているのか。単なる偶然か。

ちなみに感想は、TANKは正直デビットタオに似てました。
どっちかと言うとゲイリーの方が、好きだったかな。

なんせ1回聴いただけなので、あんまり覚えてはいません。
だからそこまでの衝撃はなかったんだと思う。

その割にどうしてここに書いたかと言うと
単なる勘違いです。

ジェイのお友達だか、お気に入りだか、オススメ、とメルマガに書いてあったと思い込んでいたので
「ふーんジェイはこういうのが好きなのかぁ」
と思ったのです。
実際ジェイさんはクラシック以外で好きな音楽家の名前を、ジャッキー(学友)以外挙げたことはあるのでしょうか??

でももう一度メルマガを読み直したら、全然違いました。失礼。
ジェイファンにオススメ、と書いてありました。

でも結構よかったのでもう一度聴きたい気はしました。

TANK
ゲイリー


それにしても台湾の音楽レベルってすごくあがったなと思いました。(私が言うなよ)
Secret
(非公開コメント受付中)

なんという偶然。TANKネタ。
先日TANKを買おうかどうか本気で悩んだ私です。
結局買わずに数曲DLして終わってしまいましたが。。。
デビタオに似ているかもねw
bekiさん
こんばんは。最近全然CD買ってないから、何かに出会いたいところだけど、未だ出会えず…TANKとゲイリーはもうちょっと聴きたいけど、DLもせず。ん~って感じ。

ジャスティンも紹介されてたよ。
やっと今、曹格聞いてみました。
なかなかいいですね。
最近、ニッキーこと李玖哲を友達に薦められましたが、彼もなかなかよかったです。
しかし、ずっと聞き続けるものになるかどうかは別の問題なんですよね。
liuliuさん
ゲイリーよかったですか??
私は何か新しいものが聴きたくてしょうがないのですが、その後まだ聴いておりません。

その代わり懐かしいCDを整理がてら聴いてます。ちなみに今日はユニコーン。奥田民生の声が若い~!!ってびっくり。

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
