*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一流と"超"一流
ご無沙汰しております~
金曲奨が終わり、ワールドカップでちょっぴり盛り上がっている世間ですが、その間私も戦っていましたので、ここは放置でした(笑)

まさか、ドイツまで中田を見に行っていたとかではなく、ちゃんとお仕事です。

わたくし毎年この時期にとある大会に出場しているのですが
1年目はまぁまぁ
2年目は期待を裏切る惨敗
3年目(今年)どうにもこうにも獲るしかない!!
という状況でした。

くだらない話ですが、昨年の金曲奨でジェイがあっさり受賞を逃した瞬間
「あ、私もやばいかも」
と思ったら、本当にそうなってしまったので
今年、ノミネートもされなかったことが、ものすごく不安でした。

無冠で終わるわけにはいかないので、練習・準備にものすごく力をいれて
「完璧!!」
と言えるほどにしたかったけど出来なくて、微妙なラインで本番を迎え
「可もなく不可もなく。致命的なミスはないけど、威張れるものではない」
みたいな感じだったので、結果が発表されるまで、本当に分からず不安でした。

そして結果、3位でした。

ふーやれやれ。任務が果たせたわ~って、誰の為に出たんだろう?
って思いますけど、ひとまず安心です。そりゃ1位は逃しましたが、私の力なら3位でも満足すべきです。


その日の晩TVで松山千春が
「一流のアーティストはいっぱいいるよ。でも超一流は俺くらいかなぁ~」
って言ったのがとても気に入りました。

一流で満足してはいけないのです。その上にはがつくのですから!
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですw
そうですか!戦っていたのですか!
オツカレサマ デシタ(ジェイ風)

3位おめでとうございます。
久方でーすi-179
もしや東京に来ていたんだね~

やったねi-1843位i-189おめでとうi-237
お疲れ様☆
せつさん&ベキさん
こんばんは。コメンツありがとうございます。
そうなのです、また東京へ行っていたのですよ。新幹線の中からフォーラムが見えるので「今度はヴァネスが来るのよねぇ。」
と思いながら行きましたよ。

とりあえずこれで私の戦いは終わりなので、あとは後輩を育てていくのみです。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
