*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
M-ZONE広告
qweed0qx.jpg

コムサの広告って言っても通用しそうだ。

かなり無駄知識ですが、先日笑っていいとも!のゲストで荒川良々さんが出ていたのですが、誕生日がジェイさんと一緒でした。
カンドンウォンに続き2人目です。
っていうか、荒川良々って言って誰だか分かりますか?
顔を見たら
「あ、この人そんな名前だったんだ~」って思うと思います。
ここで確認→http://www9.big.or.jp/~otona/
いやぁ~カンドンウォンかっこいいねぇ
Secret
(非公開コメント受付中)

荒川良々って言うんだ(笑)
左からジェイ、SHE、で右端は誰?ウィルパン君でしょうか?
どうも、お初でつ。
tommyです♪

コムサの広告、いけますいけます。全然違和感なく収まるはずです。

皆さん決まっててカッコイイ~!

荒川君と誕生日一緒って言ってもねぇ・・・、別にうれしか無いですよね(><)!!アハ。

また遊びにきまーす。
せつさん
右端はウィルバンだと思います。
意外と言っちゃ失礼だけど、人気が結構安定しているよね、彼。
新アルバムも出たんだっけ???

tommyさん
はじめまして★いらっしゃいませ。
広告系はいっつも変なのに、これってかなりフツーにかっこいいですよね。
tommyさんのところにもおじゃましますね。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
bekiさん
ほんとだ~全然ジェイさんへのコメント書いてなかった。
最近全くチェックしていないので、何も知らない我です。
映画情報も新譜情報も(爆)

新譜のプロモで来日ってあるのかな…
↑欲張りかナ???


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つ俳優、モデル。
カン・ドンウォンはクールな顔立ちと抜群のスタイルを持つモデル出身の俳優です。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
