*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久々に。(語ってみる)
最近、ずっと放置が続いています。
うっかり、ではなく、書こうと思うけど書けないのでした。

眠かったり、フリーズしたり、ネタがなかったり(笑)
どうもテンションがついていかないので。

で、久しぶりに書くのはちょっと勇気が要ります。

基本ジェイ中心なのですが、ジェイのことも全然チェックしていないんで、新アルバムがでること以外全く知らないのですが…
最近はジェイブログが増えたんだよ、と教えてもらうまで、そのこと(ファンが増えたって事かな?)も全然知りませんでした。あーあー

決して熱が冷めたというのではなく、いちばん盛り上がっていた時期が過ぎたというか、全部を知りたがる時期は過ぎました。

いまはただ純粋に「ジェイの音楽を聴く」生活です。

それだけ。
442685f8020005jo.jpg
とは言え、ジェイさんの画像を見るのは楽しい
早く復活したい>我
Secret
(非公開コメント受付中)

私もいま小休止中です、全ての事を。
暑さのせいもあるのでしょうか、この上半期日本の果てからイベントに出まくって(?)、もう楽しみが終わってしまった感じです。

しばらくは遠出する気がしません。ただ、来月のジェイの新譜を待ちわびています。
せつさん、コメンツありがとう。
素直に嬉しいよ。

確かに今年のイベントラッシュは凄かったからね。あれを越えられる楽しみってなかなか無いかも!?

遠出するとしたらジェイコンだな~やっぱ。
まずは新譜、ですが。
お久し振りです。毎日暑いですね。って、古い記事へのコメントお許し下さい・・・・・
星児さんは私より全然迷歴長いし、そういうキモチよーく分かるんですが、何だか同じ心境で・・・・・
私も昨年9月は何でも知りたい!全てが知りたい!イベントというイベント、どこの国で開催されるとしても制覇したい!って感じでした。
でも、今年の2月の演唱會が終って、大阪の華流フェスタが終って、リーホンコンサが終って、あすなろファンミが終って、イニD舞台巡りが終って、台湾旅行が終って・・・・・
何だか今年前半に1年分の行事全て終えてしまったよーな気がするんです・・・・・
モチロン、サイン会や演唱會があれば絶対行きたいとは思ってるんですが・・・・・
ちょっと、お疲れ気味な私がココに・・・・・(笑)
あ、自分の事こんな長々コメントしてしまってすみません。
何だか結構同じ心境のような気がして。
でも、新譜発売は楽しみだし、今でもナンバーワンはモチロン杰倫さんなんですけどね^^
取りとめのないコメントになってしまいました。
では、では。
banzaiさん
お久しぶりですね。こんにちわ。
ほんと、名古屋の夏は暑すぎです…暑すぎてせっかく休みなのにお盆は何もやる気がしませんでしたワ。

ところで、banzaiさんも同じキモチだったんですね。好きと言う気持ちは変わらないけど、どこまでも付いてくわ~!!的熱さがない、って言うと冷めちゃったみたいに聞こえるけど、そうじゃないんですよね。
ちょっと落ち着いたというか、コンサが素晴らしすぎたのかな、とも思います。
私もサイン会や演唱会があれば行きたいといつも思っていますよん♪

景気づけに今度プチオフでもしませんか?(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
