*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どうも…
昨日タピオカを茹でていたら、昼寝してしまい、その存在をすっかり忘れ「糊」のようになっていました…
今日、再挑戦します。
ところでタピオカはどのくらいの時間茹でるのが適当なのですか…?
うっかり3時間も茹でてしまいました(笑)


さて、ジェイさんの新譜情報を探してみました。
(遅いよねーーー)
延期になったことは知っていましたが、一応新たな発売日が設定されたようで。
付属のDVD(VCD?)の内容はなんだろうとか?国によっての特典の違いとか、ジャケ写とか曲目とか、知りたいことがいっぱいあるのに何にも分かりませんでした。
唯一分かったのはパズル付かポスター付かってことぐらい?

パズルは…いらんなぁ。
「葉恵美」の時も肖像画があったけど、同じくらい要りません

で、発売一ヶ月きってるのにアルファのサイトにも何も書いてないのですが。
えーーー?

JAY.jpg
MVの撮影は行われているらしいですね。
多分事務所に帰るところっぽいのですが、携帯&原付が「回到過去」な雰囲気です。
Secret
(非公開コメント受付中)

オバンデスi-189
タピオカがオカピに一瞬見えた私ですi-230

ジェイさん、予約した?
私はまだです。
ジクソーパズルが基本的に大好きな私としてはパズルが出来る楽しみがあるんだけど、付いてきたとしてもあけるかどうかが問題だわ(汗
なんせ、いまだに広げてないポスター有・・・i-195
「葉恵美」の時も肖像画・・・
肖像画のパズルだったらどうしよう。
お店に飾ってある絵のよーな。。。嗚呼i-238
オカピーv-14すみませぬ…字がちっちゃいからですよね。前から思ってはいるのですが、毎回変えるのを忘れてて…あ~本当にすみません。

予約はまだしてないんです。
どうしようか考え中。
肖像画のポスターって…(笑/いらねーーー!)
ポスター付か付録なしにする予定です。
ポスターもね、一回しかひろげないしね~
手に入れることに熱くなってた時もあるけど、いまは音楽だけで十分ですからv-238v-238v-238
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
