*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おぉっ~!!
新譜のタイトルが決まったようです。

依然范特西

…は?
また、ファンタジーですか?

なぜに同じ単語を使う?

久々にジェイさんの不思議ワールドの扉を開いてしまった(笑)

「ぼくちんの音楽は、今も昔も同じなのさ」
ということでよろしいでしょうか。

本当に同じだったら怒るぞ!!!
…例えば「藍色風暴」と「霍元甲」のように。
いや、ますます感心してしまう(笑)

23日にHit-FMで「千里之外」が公開されるとのこと。
こうなると、必ずアップされるであろうから、聴いてしまうのだろうか。

ついさっきまで、このことを知るまでは
「今年はアルバムが手元に届くまで、新曲は封印!!」
って思っていたのに、聴けることが分かるとやっぱり聴いてしまいそう。
弱いわたし。

EN02P2230181.jpg

ちょっと顔むくんでます
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵※さん

私はまだ予約していないのですよ~
今年はちょっと気合不足です>我

とは言え最終的には入荷予定日に、CDショップに走るんだろうなぁ、と思いますヨ。
お久しぶりです~
ついに出ましたね。なんかすっごい待ってる気がします。
映画もバシバシ出演が決まってうれしいんだけどやっぱアルバム!っと思わずにはいられません。

ファンタジーもいいアルバムだしジェイ的には原点の音楽は忘れてないぞ!みたいな感じなのでしょうか。
全く情報についていってない私ですi-229
あー再びファンタジーなんだ~
今日、チラッと千里之外聴いちゃいました。
でも、今回はCDが出るまで聴かずに我慢してみようかしら。
せつさん

バスケ映画も会見してましたね~
↑この件に関して全く知らなかった私。単なる噂だと思ってたのに、実現してしまいびっくりです。
アルバムも、画像や新曲の公開で、いよいよ発売って言う雰囲気になってきましたね。
ようやく実感が湧きます^^


bekiさん
日本盤のタイトルも気になるところですよね
「再びファンタジー」だったら退くよね~
せめて、「ファンタジー・再び」(あんまり変わらないけど^^;)でお願いしたいです。
変な日本語訳の羅列に突っ込んでいたのが懐かしい…

新曲、我慢しようと思ってたけど、やっぱり一度だけ聴いてしまいました。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
