*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小旅行をしてきました
ご無沙汰しております~
「毎日書く」と意気込んだ割に早速、お休みしてしまいました。

小旅行をしていました。
お正月にどこも行かなかったので、遠くへ行きたかったのです。
でも、今回の行き先は姉の家です。
旦那様の転勤で、去年引越しをしたので新しいお家を見に行き&チビッコたちと遊んできました。

その地方は姉曰く「田舎」「早く転勤したい」「何もない」
と、何度も聞いていましたが、本当に何もありませんでした。
倉敷が有名な県ですが(バレバレ?)、この寒い時期のせいか、本当につまんないですね・・・
結構観光客らしき人々はいたのですが、とにかく寒かったです。
でも雪は降らないそうです。
楽しくなかったので、書くことがありません…

チビッコたち(甥っ子、姪っ子)が夏よりちょっと大きくなったのが、叔母心にうれしかったな。

今日のジェイさん
杉浦センパイのサイン会にて、急速におっさん化…
jzuqmx.jpg W020060109362083263252.jpg

060109093545c1703.jpg ea060109028.jpg ea060109029.jpg


ニット帽+このサングラスは嫌です。
d-b0001_20040211_cm08010800_02_b.jpg bd.jpg
わたしの「Jayフォルダ」にはこんな画像もありました。この前の来日時(成田)もこのグラサンを使っていたのだろうか?少なくともわたしには不評なので、コンサート時は控えていただきたいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいでしょ?
甥っ子姪っ子ってw 私は未だ誰の叔母でもないですけど。友達のお子達と遊ぶだけで満足してます。
ジェイの帽子嫌いじゃないですが、「杉浦先輩」とのヤツは確かにいただけないですわ~。
星児さん、子供好きなんですね~
私も大好き☆
かわいいんだけど身近に遊べる子供がいない。

倉敷って、桃太郎が有名なところ?
(あれ、恥ずかしいこと言ってる?)
本当になにもないとは。。。嗚呼
私も小旅行いきたーい!

今回のジェイさん写真集はなんだかまた違う!
うぅぅん、苦しい。
せつさんの言うとおり杉浦先輩とのヤツはいただけなかも。
せつさん
私が末っ子なので、子供ってどう接してよいのか分からなかったのですが、しょせん子供、一緒にいるだけで嬉しいみたいです。
とっても不思議なんですが、無条件に可愛いですよ^^

beckyさん
子供好きってわけではないんですよ~
↑にも書いたように、接し方がわかんないので多分ぎこちないです。でもチビッコも姉も喜んでくれたので行ってよかったです。

倉敷は桃太郎が有名ですよ。って私もよく知らないのですが、どこへ行っても「きびだんご」が売ってて、試食をいっぱいくれるので買ってないけどたくさん食べました(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
