*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一度だけ…
聴いてしまいました。

千里之外

最近すっごく眠いので、9時就寝(昨日は8時に寝ました)とか普通なのですが、そうすると必ず早起きするので、早朝ネットをします。
夜は、世界中のジェイ迷がアクセスしているのか、全く繋がらないサイトも、早朝はものすごく快適です。

と、言うわけで、ついクリックしてしまいました。

我慢するって言ったのに、聴いてみちゃったんですが、この曲
すごくあまぁ~いです。

ジェイのことが好きだから、とかじゃなくて
妙に可愛らしい印象を受けました。

東風破とか髪如雪系統の曲だと思います。

なんせ一度しか(しかも2~3日前だし)聴いていないので、それ以上には記憶がないのですが、ジェイさんらしい曲だったと思います。

al.jpg
それにしても、何付きのを予約すればよいのやら…
パズル&ストラップは分かったけど、ポスターとマウスパットはどんな絵柄なのかしら?4人並んでるやつ???
そんでもって、ジャケ写はばぶぅなジェイさんなのかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

ばぶぅなジェイさんにバカウケ(笑)
ホントに、僕ちゃんにしか見えませんよねー。
あー。何かこの杰倫さんステキ☆
星児さんはサイン会行かれるんですか?私は日程的にダメな事が今日判明しました・・・・・
それに、ひとりで台中&高雄はかなり厳しいし。つか、昨年行ってるし、高雄(笑)
私もストラップは見ましたが、マウスパッドがやはりローズしか付かないからか、よく分かんないですよねー。そしてまだ予約してないです(爆)
ポスターは4人並んだのみたいですよ。

ところで、ずっと訪問しつつもブックマーク登録してませんでした。
登録させて頂いて、よろしいですか?
サイン会は、行きたいけど行きません。って言うか行けないです。
だって最低3日は必要じゃないですか…。
3日休むのは勇気が要るので、コンサ用にとっておきます。
日本にもプロモに来てくれればいいのに、っていつも思いますヨ。
banzaiさんは、すごいですね、1人で行っちゃったんですよね。私はまだ1人で行ったことはないです。誰かに付いて来てもらわないといけないです…あの長時間に絶えられる誰かを。

ところでいろんなところで皆さん突っ込んでますが、新作のジェイさん、ちょっと変ですよね。
ツータックパンツとか(笑)
変わらず素敵でいてくれるのもいいけど、びっくりさせてくれるのも、嬉しいのに~
その結果があのポーズ(ぼくちん)だったのかしら?
この貼り付けた画像は久々に「おっ!」っと思えるかっこよさでお気にですe-414

ブックマークもちろんオッケーです。
私のところにもリンクさせて下さいね。
ひとりと言えど、待ち時間中はご一緒して下さった方がいましたからねー。
交通機関とサイン会以外はひとり行動でしたけど(笑)
今思うと良く行ったな自分と自画自賛(笑)
確かに、サイン会よりはコンサのが行きたいー!そして、日本でのプロモならもっと参戦しやすいものを・・・・・

ツータックパンツ、でも杰倫さんだからヨシと思えちゃいますよねー。何かホントに目が離せない人だ(笑)

ブックマーク、登録させて頂きますね♪
banzaiさんのブログ、リンクしました。
これからもよろしくです。

ジェイさん、東京でいいから、来てくれないかなー。と日々願っています。

サイン会の待ち時間、ほんっと長いですよね~
誰かといれば、延々ジェイ話…なんだろうけどひとりだと、そこらへんにいる迷に話しかけたいけど、言葉ができーん!となりそうです。
やっぱ勉強しなきゃな、と思う瞬間。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
