*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おいでおいで。
私が壊れた理由。
これ。
かっこよすぎじゃないですか。
4a10067e02000a3q.jpg
新譜が待ち遠しくて、ワクワクしてる最中だというのに、すでにやられてしまいました。
37a7e945f59bbf8c476debae2a58b58c4215.jpg
でもちょっとヴァネ風な気もする(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

星児さん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
じぇいさんの写真、いっぱい見つけてますね!
私なんか、写真探しまで行きません。せいぜいペプシとかで済ませちゃってます。
こう考えると、写真結構ありますね~。
でも、この写真カッコいい!!
日本でこの携帯が使えればなぁ~、なんて思っています(T▽T)アハハ!
最近ちょっと太ったかな?でも前はがりがりだったので今ぐらいが好きです。
アルバム、日本版予約しました。私も付録とか要らないです。でも日本語の歌詞カードは欲しいので。
行く、行く~i-278 そんな感じi-198

Motorolaのこの機種だとDoCoMoで発売するのと同じかな?
Motorola日本でももっと売ってくれないかな(w

album何が何だかわからずで何もしてないよi-229
当日に駆け込みになりそう。
ANCOさん
写真はニュースサイトやあっちのファンサイトから拾ってきてるので、そんなにたいした労力ではないんですよ^^;
新譜情報を探してた時ついでに見つけました(笑)
映画の撮影ばっかりで、久々に見たジェイさんがこれだったので、も~う、止められませんでした。腕筋が素敵です。


せつさん
たしかに!昨年の今頃って(イニD来日の時)プニプニで、そのあと痩せて、またマッチョになったよね。
筋肉、さりげなくアピールし過ぎです。

日本版もオリジナル特典ありましたよね。
先行発売!と張り切っていたあの騒ぎはなんだったのだろう…


bekiさん
ホントにねー上の写真はかなりツボなんです!
吸い寄せられています。
ジェイさんは普通っぽいようで、時々びっくりするほどかっこいいときがあるから、やめられないわぁ。

docomoだとモトローラあるんだ!?
bekiさんが前使ってたんだっけ?
ジェイさん、日本でもCMすりゃいいのに~
昔、フェイとかケリーだってやってたんだから。

アルバムは、聴ければ何でもいい気がしてきたよ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
