*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
まだまだファンタジー
びっくりしてしまいました。この写真には。
他サイトでもご覧になったかと思いますが、すっごい筋肉。
fantasy.jpg

カンタ&ヴァネの筋肉もすごかったけど、ジェイさんも負けてないわ。
(でもヨンさまもすごかったな~)

今あらためて「范特西」のCDを眺めてみましたが、付属の写真集でも胸筋自慢してますね^^
ついでに突っ込んどくと、「ファンタジープラス」ではVCDを見ていると、おもむろに上着を脱ぎ捨て…以下省略

ファンタジーのテーマは筋肉なのか!
↑おかしな解釈

あーあー。早く新曲が聴きたいです。
しょうもないところばっかり突付いてるけど、本当に待ってるのはツッコミどころではなく、曲なのですから。

頼むよ、ジェイさん。

Secret
(非公開コメント受付中)

>ファンタジーのテーマは筋肉なのか!
これにPCの前で吹き出してしまいました。
結局のところ、つっこみどころをつつきたいわけではなくて(それも大好きだけど)
曲ありきですよね!
早くアルバムが聞きたいです(*^_^*)
ファンタジーの、と言うより「永遠のテーマ」な気がしてきました→筋肉v-91

どんなにかっこよく決めても、必ずツッコミどころを作ってくれるジェイさんが好きです。
(もはや意味不明)

アルバム楽しみですね!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
