*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お急ぎをっ!!
今日はアルバム発売日ですが、私のようにキャンセルになってまだ注文してない方に朗報です!!

通販ショップの韓華で、ストラップ&パズルバージョンが限定30で入荷されたそうです。
今現在残り25個です。

下の記事で「もう要らない」といった私も注文してしまいました(笑)
通常盤の2倍近くもする、この値段。

やっぱり、「限定」に弱い日本人…
Secret
(非公開コメント受付中)

このサイト初めて知りました~!
って、私はもう予約しているので、あと届くのを待つだけですが、私もオマケに弱いです。
だから、パズル版とポスター版と両方購入してるし・・・(笑)
限定ってダメですよね。私もかなり弱い日本人の一人です。
でも、この韓華サイトでペプシの青髪バージョンのマウスパッドがあって、ちょっと心動かされてます(^^;;
何気に初回入荷より値上がりしてるところに
中華を感じましたが、限定の誘惑に負けました。
きっと届いても使わないと思うんですけどね(^_^;)
ANCOさん
私もこのサイトは最近知りました。どこで買おう~と検索している時に発見しました。
いままでは百楽園が多かったのですが、最近はいろんな通販ショップが増えたので、安いところで!と思ったのに、結局高く買っている私。
本当にオマケにつられてる…
要らない、と思っていたパズルでさえ、やるのが楽しみな…?
とりあえずは音源!!ですよね。


liuliuさん
値段がばらばらなのも中華の醍醐味??
結局オマケに釣られるあたり、まだまだ弱いな、と思う毎日です。
でもせっかくついてくるパズルなので、1回くらいはやりましょうよ~
ストラップはジェイコンの時だけ(笑)

ちなみに2月の日本公演の時、わたしの斜め前の男の子はジェイフィギュアのストラップでした(爆!!)
最近通販ショップ増えましたよね~。百楽園はサイトは見たことありましたが、利用したことは無かったです。私は、いつもHMVとか大型店で通販してましたが、今回のアルバムは香港王に頼みました。最近、ここでグッズを買ったりしてます。あと、カクタスクラブも。この2件はたまたま渋谷に店舗があるので(同じビルの7階と8階w)、先月からお邪魔したらハマってしまいました(^^;) どんどんお金が飛んで行きますぅオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
ANCOさん
百楽園は結構好きです。
最近はどうか分かりませんが、おまけをつけてくれたり、探している商品を見つけてくれたり、とても親切な印象があります。

東京にはグッズのお店がたくさんありますよね~
名古屋にもできる前は(いまはどうなのか不明)東京に買出しツアーに行った事があります。雑誌を買うととても帰りがつらかった記憶が…通販すればよいものを。

結構値がはるので、すぐにお小遣いがなくなっちゃいますね。でも欲望には勝てない!!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
