*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
1年ぶりのボーリン♪
日々ジェイさんの新譜の事ばかり…のはずですが、昨日ボーリン主演の
「幻遊伝」を見てきました。

田中麗奈は大杉漣と台湾で暮らしているのですが、日本に帰りたいっ!と毎日大喧嘩。ちなみにボーリンは大杉漣の薬房で働く青年。
ある日仲間達と映画の撮影現場でかくれんぼをしている途中、なぜだかタイムスリップ?してしまう。
そこで出会ったボーリン(村を救う為にお金を獲って逃げている身)と恋に落ち、最後は「大切な人と一緒にいる」ことに目覚める。

あーあらすじ、下手だな。オフィシャルサイトをご覧下さいませませ☆

はっきり言って、本当に申し訳ないけど、お金出して見るほどの映画ではありませんあっ言っちゃった!

まず「タイムスリップ」っって!?
その設定が苦しい…

それから最後の方ですが、気を失ってなかなか目を覚まさない田中麗奈を心配する父(大杉漣)にボーリンが言った一言
「気まぐれだから、前世で遊んでいるかもよ?」
に対して
「なにぃ~?ぜんせぃだとぉ~!!!!!!!」
と目の色変えて、線香たいたり、呪文(?)を唱える大杉漣。
ちょっと恐かったです。(痛かったし)

あと、なつかしのキョンシーが出てくるってんでちょっと楽しみにしてたんですが、昔テレビで見たこわーいキョンシーではなく「キョンシーがえり」とか言うある種の術みたいな感じで、こちらも期待はずれ。

ボーリンの仲間がジミー(byテンション)だったのには笑いましたが^^

スミマセンが、感想がばらばらです。

唯一よかったのが、ボーリンは勝気とか、わがままとか、そういうタイプの女の子を優しく見守る役がよく似合うということです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃi-183意外と興ざめ系なんだi-202
泣けるi-202と聞いていたので、楽しみにしていたんだけど、VCDとかでいいかしらi-198
そーいえば、一年前の今頃一緒にボーリン見たねi-237
bekiさん
期待しすぎちゃったのかも?
確かにストーリー展開的には、映画っぽいのだけど、なんかチープさが漂ってていただけなかったよ^^;

1年前ボーリンに会いに行ったのがとても懐かしいよ。あれって本当に運がよかったと思う。また来て欲しいな~
例のバスケ映画でジェイさんと♪
そしたらまた一緒に見に行こうね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
