*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
待つ女
ジェイさんの新譜、まだ来ないのですが…
結構届いている方もいるようで、現地発売から一週間も経てば、日本にも着くわな~
我が家には今週くらいには来るのでしょうか?

全然来ないのに、妙に落ち着いてしまい余裕で待ってるこの状況が不思議でならないです。
ネットでいくらでも聴けるのに「千里之外」以外は聴いてないんですよっっ

今回は
「待つ!」
と決めたので、トコトン待ちます(笑)

ところで、サイン会が続々と行われていたようで、今年のジェイさんは
黒い服
がお好きなようですね^^
いいと思います!かっこいい!よく似合ってる!

台北サイン会
台北

高雄サイン会
高雄

台中サイン会
台中

個人的には台北で着ている水玉シャツが1番好きです。


いま、あっちで行われているHit-fmのライブ(いろんな人が出るやつ)をネットラジオで聴いています。
もうすぐ、ジェイさんの出番のはずなので、どうかフリーズしませんように。

では又。

Secret
(非公開コメント受付中)

私も待つ女してます。
日本版を注文したので少なくともあと2週間待ちでしょうか。
気長に待つしかないですわ・・・
そーいえば、私も千里之外以外(←何か読みにくいねi-182i-195)聴いてないよ~i-199
そーとー待つオンナですな。
今日HMVで店頭にパズル付きのが飾ってあったのを見て、あー、来ていないなぁ~と改めて実感して参りました。

ドット柄かなり印象的よねi-184

では又。i-278i-237i-184
せつさん
日本版発売に合わせて来日か…?なんて噂が流れてますけど、2週間後が発売日なんですね。
去年11月に発売されたことを思えば、あと2週間なら短く感じられます。


bekiさん
ベキさんとこもまだなんですね。店頭にあるのに通販だとまだとは、一体いつ送ってくれるのだ~??

しかし3人とも、余裕で待ってますよね(笑)
どうも~!私は、今回香港王さんで予約していたので、結構早く来ましたよ。
大手の店でも、ネット関係は限定版がなくなっているところもあるようですね。ポスター版だけとか・・・。

確かに来日の話出ていますね。本当に来るのかな~??
来たらすごくうれしいけど、こればっかりはわかりませんね(笑)
ANCOさん
もう届いてるってことは、かなり満喫中ですか?限定盤がなくなるほど日本での人気も増えたってことですよね。すごいなぁ。
わたしの知らないところで、どんどん有名になっているのかなぁ?と思います。
私の周りではジェイさんの話題をする人は皆無ですから!

日本サイン会はあったら嬉しいけど、自分が行ける日で自分が行ける(抽選とか先着とか)ならぜひ来て欲しいけど、行けないんだったらくやしいから、なくていいのでまたライブして欲しいです。
とっても自己中ですけど、悶々とするのは嫌なので(笑)
星児さん、まだだったんですね!私も『千里之外』以外は聴かず、じっと我慢して待ってました。でも、先週届いたので祭り( 。-_-。)ε・ ) チュッです(笑)
HitFmのライブ!そっかー。ネットで聴けたんだ。何してたんだ、私は。トホホ。
くのいちブログでEmiiさんがこの衣装は8月に全て日本で買ったものっておっしゃってました。どーりでセンスいい訳だ(笑)
でも、その服どこで売ってるの!?って感じの花柄系もスキだったりします。つか、似合うのあなたぐらいしかいないって。

日本に来て欲しいような来て欲しくないようなキモチ、分かります。
確かに演唱會の方がまだ確実に観れますしねー。
banzaiさん
こんばんは。ジェイさん祭りいかがですか~?
みなさんの感想を読むと、早く聴きたい、と思う毎日です。

Hit fmのライブはマイクの調子が悪いのか、ジェイさんののどが悪いのかe-448声がイマイチ聞こえず、伴奏と歓声ばかりが聞こえ、ん~~~って感じでした。
生で聴ける高雄迷が羨ましいです^^

水玉シャツは日本セレクトだったんですね。ってことは日本のどこかの男子がジェイとおそろいの可能性があるわけだ(どうゆう想像力だ!?)
花柄シャツはママセレクトってどこかで読みましたよ~

なんだかんだ言って、やっぱり来て欲しいな、と思う。公式訪問(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
