*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジェイさんの新譜類
ショパン日本盤の発売を来週に控え、予約すべきかいまだに迷っている私。
ってか、買うかどうかさえ微妙…

おまけのインタビューは見たいけど、それ以外は輸入盤と一緒でしょ?
MVがちょっと多いけど、「霍元甲 (EP + 11月的蕭邦MV DVD)」を買えばその点は解決するし。
あ~どうしよう!!!!!

この「霍元甲」マキシ?の付録はなんとDVD!!
絶対VCDだと思っていたのにDVD!鮮明な画像でジェイ様が見られるのね。日本盤の付録はDVDだから…とかなくなるわけ。

★今日ジェイさん★
かっこいい…って思ったけど、実は変な髪型でした。ニュース元
xin_03201031210426092631342.jpg 13027500_2006011215420441355700.jpg 
 
U1344P28T3D956547F326DT20060111200905.jpg 00548782.jpg 13027500_2006011215420399367800.jpg


さらに霍元甲のMVでは久々に気合の入ったコスプレ?? ニュース
060111102533zhoujielun2.jpg 060111102549zhoujielun3.jpg


なんでそっちへ行っちゃうのかねぇ…心配です。 
Secret
(非公開コメント受付中)

実は私も悩んでおります、日本盤。
予約も未だしてないし。
なんとなーく新曲+DVDの方が魅力的なような。
といいつつどうしようと心が揺らぐ。
私を悩ますわ。
うぅ~ん、本当に困りヤマ!
今のところの結論、「霍元甲を買う」が有力です。やっぱ新曲って魅力だし。
でも、17日(気合十分前日に!)にCDショップへ行って、悩んでいる自分が想像できます(笑)
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
