*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
予告無さ過ぎ、な来日。
続・来日についてです。

どうやら1日に大阪入りするようですね。
ポップジャムは無理でも、空港に行ける…?
絶対見れないと思っていただけに、小さな希望の光が。

だけど、空港ってほんの一瞬だよね。
そのために新幹線に乗って行くのか、俺。
ちょっと痛くないか、俺。

落ち着け~!!!

それにしても、その他の露出情報が全く無いのですが、ポップジャムとラジオ収録の為だけの来日なんでしょうか。(もしや経費を使ってお買い物ツアー?)
誰か教えて~。

しかし、個人的には今更なんでポップジャム?と思うのです。
まぁ、NHKはなんだかんだ言って、アジアの歌手を結構出してくれるので、無くも無い話ですが、やるならイニDか2月のライブの時だろうと思っていたので、あの時無かったからまさか今出るとは思ってなかったんですよね。

もう、本当にやられたわ。

でも、こうして2月のライブ以降、続けて日本プロモを行ってくれるのは嬉しい事です。やっぱり日本でもやる気あったのね、と再確認。

いま、初めて部屋で新譜を聴いていますが
(通勤中ウォークマンで聴いてだけなので)
スピーカーから聴こえてくる音はまた違って聞こえるのか、あらためて
タダモノじゃない、と思いました。

一回目聴いた時はちょっと物足りなさを感じたのですが、聴けば聴くほど味が出るオトコといわれるだけの事はあります。
気が付けば、どんどん引き込まれてて、毎度の事ながらあっぱれ、じゃないけど、うまく言葉に出来ないけど、やっぱり凄いですねジェイさん。

細かな感想はまた後日書きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
