*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ジェイさん来日
只今戻りました~!!(正確にはもうお風呂も入ってますけど・笑)

今日はアクセス数が異常なのですが、それだけみんながジェイさん来日を気にしてるってことですね。
こんな地味ブログまでもチェックしていただけるなんて。


ジェイさんお迎え、してきましたよ。
雨と共に来日。本当に雨オトコ。

いろんな想いがありますが
やっぱり行って良かったと思います!!

ジェイさんが出てくるのがあまりにも遅くて、不満タラタラでしたが
実際過ぎ去ってしまうと、本当に一瞬です。

12時頃集合という約束どおり、11時半頃には迷の皆さんが集まって
ジェイさん登場を「まだかまだか」と待っていました。
南ゲート集合なのに、北で待ってしまったため、出遅れた我らですが
端っこなりに最前列をゲット!!

「12時15分には来ますから~」
というスタッフの言葉はなんだったのか、いつまでたっても出てこないジェイさん。

着替えてる?寝癖直してる?
もしかしてご飯食べてるんじゃないの~(怒)

と、様々な声が聞こえてきました。

予定時間から遅れること45分、やっとジェイさんが出てきました!!
と、言っても出てきた瞬間は見えませんでした。

チラッと一瞬見えたジェイさんは、白い柄が入って黒い服を着用。
それだけはどうにか確認!!

スタッフに囲まれすぎて、全然見えませんっっ

私たちの5mくらい手前に来たらやっと見えました。
その黒いセーターには虎?魚?の柄で、
いかにもジェイさんらしい…ヘンナフク

サングラスをかけていましたが、幸いにも薄い茶色のレンズだったので、
その向こう側の目をしっかり見つめ
「じぇーいっ」
と呼んでみました。

ま、目は合ってませんけど手は振ってくれたので良かったです。

そうしているうちに、ジェイさんは消えていきました。
あんなに待ったのに、あっという間に過ぎ去っていきました…

立ち止まって、手を振るとか、挨拶するとか
そういうのはなかったです。

もうちょっとファンサービスしてくれよっっ!
奇跡的に握手している人がいたような気がしますが…

大体こんな感じです。
本当に一瞬で、あれ?髭あった?帽子かぶってた?靴は?
ってな感じで、何にも覚えていなかったのです!

結局パニックで、顔しか(しかも目しか)見てなかったみたいです。
後から、ビデオを見せていただいて
・帽子、髭はナシ
・靴は白のスニーカー
・黒セーターの白い柄は、前身頃に鯉(?)と後身頃に波
・黒のダボダボのパンツ
という事を確認。

サングラスはきょどってるのを隠す為と予想されます(笑)

写真はとっていませんので、他サイト様を(ミクシィでいっぱいあがっていました)そちらを参考にして下さい。


ちなみに、公式発表はされていませんが
「なるとも」でも放送してくれるそうです。
12日か19日の予定とのことですので、みなさまチェックしましょう。
インタビューも撮る予定だそうです。
もしかしたら別日に特集を組むかも?とも言っていましたが…


最後になりましたが、今日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
結構ココを読んでいる方にあえて、嬉しい&恥ずかしい。でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~(^▽^)/
無事Jayさんを見れたようで、何よりです。
やっぱり、サングラスはかけてましたか。なんか予想がつきました(笑)
意外とあっさり通りすぎてしまったんですね。
でも、なんかJayさんらしい(^ー^* )フフ♪

今度何かイベントとかあったら、私も星児さんとお会いしたいです~!
ANCOさん
下の記事のコメントにお返事する前に、新たにコメントを頂いてしまった…すみません、遅くて。
とりあえず目的は果たしたので、満足ですが、その後に衝撃的なことがありまして、今ちょっと凹んでいます。

ジェイさんが来れば上京しますので、その時お会いしましょうね~!!
よかったですね、無事会えて。
一瞬でも生ジェイを見れただけでもうらやましいですわw
きっと星児さんの「じぇーいっ」 は本人の耳にしっかり届いているはずです。
せつさんへ
こんばんは。
数秒のために大阪まで行った自分にびっくりです。
ジェイさんに会えたことはもちろん楽しかったけど、テレビでよく見る「空港お迎え」をやっちゃった事も良き思い出です(笑)

衣装じゃない(衣装も自分セレクトだろうけど)ヤンキージェイさんを見れたのも、ある意味よかったし。

今度は一緒に「じぇーい!」って叫びましょうね^^
星児さん、(改めて)はじめましてです。
空港お出迎え、お疲れ様でした~
ロムばかりして、一度もコメントしてないにもかかわらず(汗)、ご一緒させていただいて本当にありがとうございましたー!
生ジェイを近くで見たのは初めてだったので、昨日は感激で胸がいっぱいでした~
例の動画を何度ひとりニタつきながら見たことか。。(笑)そして星児さんの記事を見て、また思い出し。。にやり。
最後私たちの前で二度手をあげて微笑んでくれたジェイさんの顔が忘れられません!(かわいい過ぎw)
「じぇーい」の声は星児さんだったのですね!なんかその声に反応して手を振ってくれたような。。でも私は自分を見てくれた!と思ってます←あほ1。
服装はアレレ?でしたが、普段ジェイさんのお顔を平面でばかり見てるので、立体だとなおかっこいいー!と思いました←あほ2。
これもご一緒して下さったみなさまのおかげです。最後にお礼も言えず失礼してしまって、本当にすみませんでした(> <)!

最後に衝撃的なことですか!?な、何があったんですか??
私は、あ~昨日大阪に残ってれば良かった~とちょっと凹みましたよ(笑)
コメントは初めましてです。
空港お出迎えお疲れ様でした。
なんかブログの人と会ったのが始めてだったのであまりいや全然話せなくてすみません
でした。でも行ってよかったと思います。
一瞬でしたがジェイ見れたんで。
くり。さんもありがとうございました。
ホント全然話せなくてすみませんでした。

くり。さんへ
こんばんは、はじめまして(笑)
空港お迎え、私の方こそ突然乱入させて頂いて…ありがとうございました!!
あの時はとにかく興奮していたので、よく覚えていないのですが、すっごくすっごく、かっこよかったですよね。
くり。さんが撮ったビデオのお陰で、かなり助かりました。目以外全然見てなかったことを反省…

そうそう、ビデオにわたしの叫び声入ってました^^;
あの日見たときから気づいていたんですが、すみません。でももし、ほんとにそれに気づいてジェイさんが振り返ってくれたのなら、とっても嬉しいですv-238

衝撃的だったのは、多分くり。さんと同じ、ミナミ遭遇事件です。
帰らなければ良かった…と思いましたよね。
メールで教えてもらったとき、ジェイを見たときよりもドキドキしました。

いつかは私も…
ゆうさんへ
こんばんは、はじめまして(←初めてじゃないのにね~)
空港お迎え楽しかったですね。
私はゆうさんのその若さで、その行動力にいまでもスゴイな~と思っています。
お友達には布教活動しましたか??
POPJAMは見せるように!!(なぜか命令調)

お姉さまたちに囲まれて、戸惑っていたのではないかと心配でしたが、ジェイに会えて嬉しそうだったのでよかったです。
またジェイが日本にくる時は、何処でも行くといっていたゆうさん。心強いです。若い男子のファンが増えると良いですね~ジェイも喜ぶと思います。

本当にお疲れ様でした!!
星児さん、こんばんは♪
関空お迎え後にご一緒させていただいた、さぶです!
沢山お話させていただいて、とってもとっても楽しかったです^^
初対面なのに、しゃべりまくってしまったような…すみません!
私もお出迎えだけでしたが、ジェイを一目見られて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!
くり。さん、ゆうさんも、ありがとうございました!
ゆうさん、帰りは大丈夫でしたでしょうか?
DVD楽しんでいただけたら嬉しいです^^
さぶさんへ
こんばんわ!!コメント頂けて嬉しいです^^
さぶさんとは香港映画への入口が一緒で、今はジェイが好きって、同じことがいっぱいで嬉しいです!!
初対面でしたが、前から知っていたような錯覚を覚えたのは、やっぱり同じ人を好きだから??
一瞬でも生ジェイが見れた事は、とてもいい思い出です。
たとえ「また一瞬の為」であっても、またお迎えとかイベントがあったら行きたいなーと日々思っています。
きっとジェイも喜んでくれますよ!

その時はまたお話できると嬉しいです♪
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
