*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
POPJAMお疲れ!
空港お迎え&POPJAM観覧のみなさま、お疲れ様でした^^

POPJAMの様子は某Bさんに教えていただきました。
予想以上の内容だったようなので、放送がとっても楽しみです。

東京公演を超凝縮したような感じ???
かと、自分は思っています。

センスをパタパタする曲と、おばあちゃんに教えてもらったあの曲と、売りだし中(もう十分売れてますが/笑)のあの曲。
おじ様パートも1人で頑張ったのでしょうか?
行った方の詳しいレポが楽しみです。

メールを頂いただけで興奮状態なので
出勤前にも関わらず、アップしてしまいました。

しかも、昨日書いた記事はフリーズによりふっ飛んでいきましたから!
MADAM.jpg

蝋人形ジェイさん。
あんまし似てないねぇ…

そのむかし、あまりにも似てなくてファンが怒ったヨン様像を思い出しました。

では、行ってきます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご出勤前に更新でしたか!
お疲れ様です。
PJでは曲自体が短縮された感じだったので
ホントにあっという間で、ますますテレビが見逃せなくなってしまいました(笑

11月に上海に行くので、肉眼でマダムタッソー見てきます~♪ハグハグもありでしょうか?
liuliuさんもおっしゃってるように、ホントにあっという間でした。スペシャルバージョンのはずなのに・・・・・
ゆうさんがちゃんとコメントしに来てる事に感動したお姉さんです(笑)
無事に帰れたようで、一安心。一緒に行っときながら、先に帰っちゃったので。
空港はホントに一瞬でしたよねー。くり。さんの動画、ホントに役に立ちました。
私は自分が空港では叫んでないような気がします。
しかし、問題はその後ですよ!きっと同行した残り全員が悔しかったはず(笑)
うわー。抱きつきたかった(爆)
そうそう。liuliuさん、ハグ、勿論アリです。つか任務です!!(笑)
キャ!
星児さん!お会いできて嬉しかったのに、方やビール祭りでスイマセンでした!
以前にコメントしてるんです。
だって、ココの前からロムしてました。。。
ヘヘ。
そんな星児さんってば、長身でスラーっとなさっていて、イメージ通りで密かにキャピってなってました。もっとお話できる機会があれば良かったのに。
私はやっとブロガーですが、以前から迷だと記事Upも難しくなるものですか?
時間が経つと走れなくなるのでしょうか?
キャー。何を聞いてるコメ欄で。
お会いできて本当に嬉しかったです。。。
liuliuさん
POPJAMそんなにあっという間ですか~
やっぱり幸せな時間は早く過ぎてしまうのね…(何キャラ?)
きっと放送を見たら、細胞に染み込んでいる記憶がよみがえって、感動再来!のはずですよ。
私も時々、空港で手を振っていたジェイさんを思い出してはニヤリ。笑いをこらえて働いています(あほ)
マダムタッソー、似てなくても、実物大ってだけで嬉しいですね。ぜひハグでも、チューでもなんでもしちゃって下さい!!
楽しいお話待ってます。
banzaiさん
スペシャルバージョン…すごい響き。
確かに一曲では、セレクトも難しいし、持ち時間も少ないし、ジェイの魅力を最大限アピールできていると良いのですが…
かなり欲張った内容に感じるのですが、ライブを体験しているだけに物足りないかも?

お迎え翌日メディアでの放送はなかったので、早くどっかの局やってくれないかなーと待ち遠しいです。
桐子さん
コメントありがとうございます。
前にも頂いた事、覚えていますよ~
桐子さんのブログも、時々読んでいますし(照)
自分から話し掛けていくのが苦手な性格なので、あんまりお話できなくてごめんなさい。
でも密かに「あの桐子さんなんだ」とキャピっていたのは同じです^^

以前から迷だと…
と言うよりは、眠くて面倒じゃなくて、ネタがないじゃなくて…
やっぱり好きになりたての頃は、ジェイの全てが愛しくて、可愛くて、楽しくて、誰かに聞いてもらいたいっって気持ちが強かったのかな。

今でももちろん大好きですが、逆に好き過ぎて、「好き」とか「かっこいい」しかいえない自分が嫌になったりするとなかなかUP出来ない日々が続きます。

でも、今回のお迎えで、たくさんの迷のかたとお話して、また「大好き」って気持ちを再確認しました。
これからも、素直に思った事を書きつづけていこうと思っています。

あ、なんか語ってしまった^^;
これからもどうぞよろしくおねがいします。
お仕事前に更新ご苦労様です。

私も見ましたが、この蝋人形なんだか微妙ですよね~。
ってか、似てない(≧m≦)ププッ

まだ、現段階でPOP JAM関連の情報を得ていないのですが、やっぱり楽しかったんでしょうね。
ANCOさん
朝更新は、かなり焦りますよね~
ただでさえ毎日出社が遅い私。常に遅刻ぎりぎりのくせに、どうしても書いておきたくてアップしました。

蝋人形、絶対失敗ですよね…似てなさ過ぎ。
正直あんまり嬉しくない・・・。かろうじて衣装で分かる程度??

POPJAM、とりあえず曲目・衣装・ジェイさんが緊張していたってことしか、分かっていませんが、「緊張ジェイさん」が楽しみです。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
