*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
謝謝、大家。
下の記事のコメントにお返事した内容です。

やっぱり好きになりたての頃は、ジェイの全てが愛しくて、可愛くて、楽しくて、誰かに聞いてもらいたいっって気持ちが強かったのかな。

今でももちろん大好きですが、逆に好き過ぎて、「好き」とか「かっこいい」しかいえない自分が嫌になったりするとなかなかUP出来ない日々が続きます。

でも、今回のお迎えで、たくさんの迷のかたとお話して、また「大好き」って気持ちを再確認しました。
これからも、素直に思った事を書きつづけていこうと思っています。


積極的に他のブログにおじゃましたり、イベントに参加したりする方ではないので、関空お迎えで出合った方の中にココを読んでくださっている方がいたこと、毎日アクセスがあること、今日はじめましての方がいること、それがとても嬉しく思います。

情報系でも面白い文でもなく、特にアピールするものはありません。
ただ、気分がのったときに思った事を書くだけのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

※桐子さんからの質問に答えたコメントですが、書いた後にとても素直な気持ちだなぁと思い、みなさまへ感謝の気持ちもこめて。と言う事でアップさせて頂きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

星児さん
私のつぶやきコメントにお応え頂き、嬉しいです!星児さんの素直なお気持ち。
胸にしみています。
素直な気持ちで、そう、星児さんのジェイに対する率直で飾らない文章がスキです。
PCが不調なんですか?
では、関空でジェイを;お出迎えしてリフレッシュされた星児様のnewUPを愉しみに待っております。
ぜんぜんOKだと思いますよ!
私もブログを始めた当初、「何書こう?」とか思いましたが、色々な方のブログを見て、どんなこと書いても大丈夫だな~と思いましたよ(マナーはありますけどね。)
実は、Jayさん関連のブログで私が初めてコメントさせていただいたのが、星児さんのブログなんです(///∇//)テレテレ
素直な気持ちを書いてるな~と思って。

私も、Jayさん以外のこともバンバンブログに書いてますよ。日本の俳優さんのこととか、日常生活のこととか。
確かに誰が読んでるのかわからないので、不安もありますが、書く側も読む側も思っていることはそれぞれなので、それはそれでよいかと・・・。
そして、何よりこうして好きなものに対して、会えないけど話が出来るって良いですよね~。私も八嶋さんファンの方とブログで会話して、今では一緒に観劇する友達となっています。

長文になってしまいましたが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです!
桐子さん
コメントありがとうございます&返事が遅れてすみません。
思った事をそのまんま書いているだけなので、情報網としては役に立てないのですが、褒めてもらえるととても嬉しいです♪
「今度は何を書こうかな。」と源になりますヨ。

PCはやたらとフリーズするので、せっかく書いた文がふっ飛ぶ事がしばしば…
あと、大陸のサイトに弱くエラー続出です。
ま、それも日によるんですけどね。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-435
ANCOさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます♪
日記のテーマ(?)って結構悩みますよね。
ジェイの事ばっかり書いてると、やっぱりジェイ迷の方が多く読んでくれるようになるので、その他の関係ないハナシが書きにくくなるし、とは言っても、どうしても誰かに伝えたくなる事もあったり…
開き直って書く事もありますけど、最終的には自己満ってことでいいか、と結論が出ました(笑)

日常生活ではなかなか趣味友って出来ないので、こういう風に仲良く出来て嬉しいです。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
