*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明日から集中放送
送信ボタンを押した瞬間、フリーズしたこのパソコンが本当に憎いです。
同じ文章を2回書くなんて、テンション下がるし、無理だっつーの!!

以下、記憶を呼び戻しての再成です。トホホ。

明日からテレビでジェイさん来日がやっと、放送になりますね。
本当に待ったよ。10日も待ったよ。

普通翌日のニュースになるのに、10日も待ったよ。

このブログをはじめた頃(エキサイトで語っていた頃)は、台湾明星の日本進出についてジェイは
やりたいけど「絶対成功」じゃなきゃやらない
とか、
やりたいけど「日本は遊びに来るところ」だからあんまり積極的じゃない
とか、勝手に言いたい放題でした。

だけど、今、映画のプロモ、コンサートをやって、日本盤が出るだけでもすごいのにプロモにまで来ちゃうなんて!!
空港にファンを迎えに来させちゃうなんて!!
Secret
(非公開コメント受付中)

星児さん、ホントによくPC固まってますね(笑)
でも、星児さんの話を聞いてると、マジFC2に変えようかと思っちゃいます。
でも、リンク先が多過ぎて大変って話も(汗)

ジェイさんの勝手に言いたい放題にウケタところで、空港まで迎えに来させちゃうで、更にオオウケ。
確かに、どこまでも罪深き人よね。。。日本だけじゃなく、台湾、大陸まで追いかけさせようとしてるんだから!!!
久方っすi-88
媒体でまくりジェイさんで嬉しすぎだよ。
本当、exciteに書かれたいたころはこんな日が来るなんて思わなかったわ(w

そそそ色々有難うね~i-184
私も関東で出来ることは頑張りマッスルi-237i-234
楽しみに待っててねi-194
banzaiさん
昨日アップした日記も、本当は途中なんですけど、もう書く気がなくなったので、放置です。本当は続きがあったのです。スミマセン。

そう、ジェイのせいで「かなり痛い人」になってしまった私。どうしてくれるのかしら?責任とってくれてもいいんですけど…(爆!!)

bekiさん
今日かなり楽しみに帰ってきたのに、なるともでジェイさんやらなかったんだよー。
だからきっと来週だよ。(関空でカメラのお兄さんに聞いたから)
どんな風に紹介してくれるのかねぇ…
明日はPOPJAMだよね、今度こそ本当に見れるよね!!
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
