*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日も固まりました
さっき、またまた固まっちゃいましたので、手短にお話します。


1日中楽しみにしていましたが、今日の「なるとも」ではジェイさんの放送がなかったですね…
おたのしみは来週ってことですか。ガッカリ。

明日のPOPJAMに期待しよう。
ただ、興奮で眠れなくなりそうなので、土曜の仕事が心配です。

なるともで「赤西君活動停止」って言う文字が見えたんですが
何があったんですかーーー??
早送りで見ていたので、真相がわからない。
↑結構好きなので、びっくりしています。
(年齢は気にしないで欲しいところです)
Secret
(非公開コメント受付中)

今夜はじゃむですね^^楽しみなような、ちょっとコワイような・・・・・
赤西君、今日やってましたねー。何か外国にぶらり行きたいんだとか(ん?何か違う?)
でも、きっと態度悪いからほされたんだよ(ウソウソ)

そう言えば・・・横浜かなり迷ってます。だってひとりだしぃー。星児さん、ご一緒して下さいます?ってまだチケも入手してませんけども。
と書きつつ、バス⇔バスで行こうとしている無謀な私(爆)
土曜のお仕事はかどってますか?(笑)
昨日のPOPJAMにいまだ興奮冷めやらずで、ネットにはりついてます。。しかし、そろそろ出かけねばー

かつーん赤西くん、ビックリです!人気絶頂の今休業しちゃうなんて勇気あるな~これでグループのパワーバランスが崩れて、亀梨くんが山ピー状態になるのか!?すると、果てはかつーんが活動休止にー!??(ウソです)

パソコン固まるの困りますよね~
私は○年前のボロを使ってたので、先日新調しましたよ。しかしまだ慣れてないので使いづらい。。

星児さん、二度目のコメなのにジェイの話じゃなくてすみません。
。。また出直してきます(笑)
banzaiさん
遅くなってスミマセン…
すっかりPOPJAMも終了し、赤西君ニュースもチェックしました。
POPJAMの感想は後ほど書きます…

赤西君は…
海外留学かぁ。本当かなぁ。
真相は謎のままだけど、「anego」みたいなドラマでもう見れないのは残念です。
でもそのうち帰ってくるんだっけ?
まぁ別にどっちでもいいけど。
私はジェイの方が大事だし(笑)
くり。さん
土曜の仕事はですね、きつかったです。
興奮で、出社時はるんるん♪だったのですけど、だんだん寝不足がたたり、その上モーレツに忙しかったので、死にそうでした。
なのでお返事遅れました(というのは言い訳です)。

>亀梨くんが山ピー状態になるのか!?
言われてみればそうですね。
亀梨君ばっかりドラマでてるし、歌番組とかでも良く喋るし。
そういえばnewsって何処いったんだう・・・?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
