*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今更上海土産を開ける
去年の夏、上海へ行きました。
その時買った食べ物で、開けていないものがちらほら…
多分、賞味期限はまだ大丈夫系なモノ達だと思って放置していましたが、ようやくひとつ開封しました。
025.jpg
牛乳で溶かす「マンゴーミルクの素」です。地味~にマンゴーブームは続いてるんですよ、私。
これが結構おいしくって、もうひとつ買いたい!って感じです。
母親曰く「フルーツ牛乳の味だねぇ」とのことですが、そのちょっとチープな駄菓子っぽさがまたたまりません。
今日は牛乳がなくなったので、また明日飲みますヨ。

ネスレの商品なので日本でも売ればいいのに~って思うんですけど、こんな雰囲気のものありますかね?
ついでにキットカットさくら風味っての、気になりました。

今日もジェイさん
それにしても不味そうなケーキです。
ナイフではなく「刀」でケーキカット(?)がジェイらしさなのかな?
060115104442zhoujielun2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

私なんて1年前にベトナムかどこかのお土産でもらったプリッツを先日あまりに空腹に耐えられず食べました。
賞味期限は不明だけどしけってないからとりあえずOKかな?

ネスレのマンゴーおいしそうですね~
Cって大きく書いてあるのはビタミンCのこと?

ジェイさんすこし痩せました?
もうすぐ本当(?)に誕生日ですね~
1年前ならまだ大丈夫な感じですよね~
でも空腹に耐えられず、って言うのがウケました。
食糧危機だったのでしょうか?

うちにはさらにもっと前、いつ貰ったか記憶がない韓国のお土産で未開封のものがあります…ちょっと勇気が要るので食べられず、捨てられず…コマッタ。

マンゴーのパッケージに書いてある「C」はビタミンCですかね、やっぱ。私が買ったときは、マンゴーしかなかったんですが、他にもリンゴやレモンもあるみたいですよ。
Happy Birthday Jay!
27歳ですよねw 若いな~
私むかーし飲み屋であったオヤジに「女は27までだな~」なんていわれたことがあります。当時は24歳ぐらいだったかな?なのでジェイの永遠に27でいたい(?)発言をなんだかしみじみかみしめました。
せつさんへ

そうそう、ジェイさん27歳なんですよ。
「永遠に27でいたい。」なんて言ったのか、知らなかったヨ。
自分でもオッサン化を気にしているんだろうか?
私は、ずっと可愛いジェイさんでいて欲しいな。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
