*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
300万枚突破?
「依然范特西」が売れまくってオメデトウというニュースです。(超大雑把!!)

中文が読めないのと、売れっ子なのは十分すぎるほど分かっているので、こういうことはいちいちアップしないのですが、久々にヒットな写真があったので↓コレ
sina.jpg

こういう口元に手を持ってく仕草多いですよね、ジェイさんて。
さらに追い討ちをかける、えくぼ&伏し目で、完全にオチマシタ、私。

昨夜の夢は、ジェイコン最前列鑑賞ですた。
妄想暴走中です。

あすは「なるとも」ですよね。ビデオセット~!
Secret
(非公開コメント受付中)

i-190なるともですね・・・ウフフ、宜しくお願いいたしますi-237
図々しくごめんね~。
今晩はFMヨコハマにチャレンジするぉ。
先週は熟睡でJ-WAVEもヨコハマも聴けなかったから今度こそi-229
これもきちんととれたら持参いたしますのでi-89
とれると良いんだけどね~、心配だよi-282i-182i-195

最近全然net巡回できなくって星児さんのところでゆっくりとジェイさんを拝ませてもらっているよ。ありがとう(w
(自分のブログですら放置状態i-201
いやぁ~ニヤケッぷりのジェイさんがまたたまらないわ。
最近のジェイ、カッコイイ良すぎです。
星児さんが<オチマシタって分かりますよ。
妄想爆走中なんて素敵ですねー。最前列なんてマダ遠い!
もっと至近距離でジェイをじっくり見たいです。。。。
あ。私も爆走中かも
200がもう300に…!おお、それはオメデトウゴザイマース☆
この仕草!絶対癖ですよね~
私は片エクボがあれば、確実にオチマス!(笑)
ほんと、来日からこっち最近のジェイさんはどれもカッコイイ。。(衣装も良いし)
夢といえば、私も先日久しぶりにジェイさんの夢見ましたよー
一緒に写真を撮って握手してもらってました。
…私も爆走中だなぁー(笑)
いや~、JAYさんの売れっ子振りにはビックリですよね~。
私も、携帯サイトで記事をチラッと見ました。
日本での売れ行きは一体どうなのか、気になります(^^;;
それにしても、この写真もまたイイ感じ('-'*)フフ
そして、星児さんの夢もイイ感じ!
妄想万歳!!(笑)
なるとも、バッチリ撮れたよ~
後はコレをどうやって、落とすかだよね。もしかしたらビデオテープになるかもしれない…その時はごめんi-229

今日はラジオ聴いてるのかなー?
それともオンエアはまだかな。聴けないから全然チェックしてないよ…

私もかなり放置ブログだからさ~申し訳ない。
更新したいのだけど、体力が…ついていかないi-282
>最前じゃ遠い!
そりゃ一度まぢかで見ちゃったら、もう我慢できないよね。
私も遭遇したーい!!
じっくり見たーい!!
握手したーい!!

本当にジェイさんの手は冷たいのでしょうか?

この際、約束して会ってもいいぞ!
(また暴走~)
ショパンの時より売れ行きが(評判が)良い様な気がするのは気のせいですかねぇ?
実際のところ、ショパンってどのくらい売れたんだろーとふと思った。

>一緒に写真を撮って握手してもらってました。
これは本当に「夢」だね。いつかは叶えたいよね~
ちなみに私のみた夢は、ジェイさんが客席(の私たち)を写真に収めようとしてカメラを構えたら、熱狂的なファンに抱きつかれて、コンサートは中止に…という悲しい結末だったのですv-409
皆さんも暴走してるみたいで安心しました(笑)
私は日本盤買っていない、貢献してない迷なので何とも言えませんが、他の方のブログを読んでいると、結構皆さん買っているようですよね。

イニJのときはオリコン何位って調べてくれた方がいましたが、今回はどうなんでしょう?
ちょうど1週間経ちましたよね…はて?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
