*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なるとも・インタビュー♪
今日はお待たせ「なるとも」の日でした!
昨夜からビデオはセットしていたのですが、ちゃんと録画されているか仕事中も心配で心配でなりませんでした。

家に帰ってソッコー、ビデオ確認しました(笑)

大阪に来ていたとのことで「あつかましくもなるともスタッフが取材してくれた」そうです。

まずは関空での、お迎えの様子。
たくさんのファンが迎えてくれて、とても興奮しています
というテロップ。
ふ~ん。そんな事言っていたのか…
↑ココは私がいたところからは何をしているか見えなくて、ただ立ち止まっていたところだったので、ひとつ謎が解けました。

その後はお約束の「イ二D」「イニJ」「来日コンサート」「アジア各地でのライブ動員数」「アルバム売上数」「長者番付け1位説」とにかくスッゴイってことを紹介…この辺はもうどうでもいいですね。

そしてやっと、インタビュー
ドアを開けて入ってくるジェイさん。まずは一言。
「オハヨウゴザイマス」
両腕をまっすぐ下ろして、髭なしジェイさんは言いました。
普通なんですけど、(見てない方は)想像してみて下さいっっ
めちゃくちゃ、かわいい!!
NARUTOMO.jpg



インタビュー内容を起こしてみたのですが、長いので気になる方だけ読んで下さい。
私の余計な一言も、挟まっていますので(笑)
「音楽との出会いは?」
6歳の時だったと思いますが、最初はクラシックピアノを習い始めました
そして音楽学校に進む為チェロも学びました
しかし私にとってピアノが1番得意とする楽器で、今でもピアノを使って作曲したりしています。


「音楽以外にやってみたいことは?」
映画を撮ってみたいですね。
30歳までに自分が監督として、一つの映画を製作したいなと思っています。
どんな映画を?
音楽に関係した映画を撮りたいです。
ラブストーリーの要素もあって、ラブストーリーが盛り込まれている方が皆さん見てくれるかなと…

この辺で、くすっとニヤけるジェイさん。ラブの二文字にはにかんだ様にも、みんなが見てくれることに(儲かる?)にやけた様にも見え…

「大阪の印象」
大阪はすごくキレイな街だという印象を受けます。
(宿泊した)ホテルの近くに大阪城が見えてよかったです。
近くでジョギングしたりとか散歩したりしたいと思っています。

(後ろの方で陣内か誰かのオークラちゃう?え?ニューオータニ?の声が聞こえてきましたが、私は関西人ではないのでどの辺にあるかわかりません)

「大阪で行ってみたいところは?」
アメリカ村という所でショッピングしてみたいなと思います。そう言えば今回は何にも買わなかったのかな? それとも禁止令??

「好きな日本映画は?」
真田広之さん出演の「里美八犬伝」が好きです。
アクション系の映画が大好きで。時代劇の要素も含まれているので好きです。

やっぱりレトロブーム?それとも剣が好きなのか?

「好きな日本のアニメは?」
ん~あぁ!ドラえもん!! 
↑こんな風に言ったのです。テロップじゃなくて聞いたまま書くとこんな感じ。
スタジオもこのドラえもん発言でとても盛り上がり、ジェイさんも自分でウケてんのか、とっても嬉しそうに笑う。えくぼ丸出しで(笑)

名探偵コナン
一つのアニメで大人から子供まで楽しめる作品を作り出せることがすごいと思うし、脚本を考えた方はとても頭のよい方だと思います。

(とても真面目に語るジェイさん)

「好きな女性のタイプは?」
照れくさそうにはにかんだジェイさん。
多分、普通の方とそんな変わらないと思いますが、髪の毛が長い方とか上品な方とか、特に僕は目が小さいので目の大きい女性の方が良いです。

とのことでした。

日本語で読めるインタビューも貴重だけど、やっぱり歌ってるジェイさんを見るのが1番好きだから、ライブ熱望です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

星児さんレポありがとうございます!
関東ではなるともの放送がなくなってしまったので、すんごく助かります。
それにしても、ジェイさん結構インタビュー受けたんですね~。
今回の滞在日程で、どれだけの取材を受けたのか・・・。
でも、しゃべっているジェイさんってかわいいかも('-'*)フフ
想像しちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
でも、コンサがやっぱりいいですね~!!
ざっしのインタビューも受けているようなので結構多かったのでしょうか?
テレビが一通り終わったので、これからは雑誌チェックですね!!

とは言え、どの雑誌に載っているのか全く把握していません>私
「なるとも」レポ、ありがとうございます♪
↑見れない地域なので嬉しいです~w
関空でそんな質問受けてたんですか!?
はじめの方って全然見えませんでしたよね(涙)
コレはもこもこボーダーですね~「知っとこ」でもかわいかったです☆(ハイ、想像OK!)
好きな女性のタイプ…ジェイさんの回答を読んでいる内に頭の中に、J・P・Hの歴代彼女サン(?)のお顔が~~!!
こういう場で「外見より中身を重視します」とか言わないジェイさんがスキだわ(爆)

星児さんの夢の続き…すごくリアルで面白い!私も最後までHappyなのってあんまりないです(笑)
なるとも、ようやく動画サイトで見れました。
番組を見てから星児さんの感想を読ませていただいたのですが、愛のあるつっこみがいい感じです。(特に映画のあたり。)
ジェイはとても可愛かったですが、年収場仮がクローズアップされるバラエティよりやっぱり音楽番組に出て欲しいとつくづく思ってしまいました。
あの自販機あたりで止まっていたところの謎が解けました。
お子ちゃま軍団にもノータッチだったじえるん氏。
今思えば私達の前は結構手を振ってくれた方だったのかな、と思いますヨ。
なるとも!ってかなり地域限定なのですね…
関西の番組とはしっていましたが、名古屋で見れるくらいだから東海より西は映るのかと思っていました^^;
ありがとうCBC!!!(←なごやの放送局です)

どんだけすごい人気かって、年収や売上を紹介するよりもパフォーマンスを見せたほうがいいですよね。実力見せてやれよ~ジェイ!
星児さん、こんばんは!
私もやっと「なるトモ!」見られました~♪
ん~あぁ!と本当に言ってたので、爆笑しちゃいました(笑)
この時のジェイの笑顔、本当に可愛かったです^^
基本的にとっても真面目なお答えですが(いえ、いつもですがw)、
やっぱり日本のテレビだとちょっと緊張しちゃうんでしょうか?
私も歌うジェイをもっと希望です~。
オハヨウゴザイマス(じぇるん風)
なるともは放送時間が長かった割に、迷のツボを押えきれてなかった気がします。真面目トークでした。
(いつになくきっつい私)
その中でも、ドラえもん♪と始めの挨拶はかわいかったですネ。

今夜のジェイさんに期待しますっっ
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
