*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
依然放置中…
朝しかPCに向かえなかった1週間でした…

みなさまのブログ(その他ミクなど)で掲載誌を教えていただいております。
そのチェックを昨日しました。

最も衝撃だったのがCREA。ニコチャンチェックのために見たのにカンタのギャランドゥにびっくり!!ニコラスの記憶がない…
来月号はジェイさんも載ります♪

そして、ジェイさん関連へ。
噂の「赤いジェイ」が載ってる「WHAT’s IN? PICTORIAL A」
売り切れてると聞いていたので「なかったらどうしよう」と不安でしたが、山盛りでした(笑)
しかし、F4多いね~
めくってもめくってもジェイさん現れず。
やっと出てきた赤ジャケのジェイさん。
着替えました

撮影のバックが黒だったので、着ていた黒ジャケを赤ジャケに着替えたとか。
「僕は常にトップでいたい。どうせやるなら1番がいい」
おーついに言ったね!って感じ。

あとはスカパー誌など番組情報誌にちらほらと。
会社の近くの本屋で立ち読みしているので、誰かに見られていないかとても不安です(笑)
ぼくちん頑張ってます!


今夜はミュージックエクスプレスですね。

Secret
(非公開コメント受付中)

Still Fantasy聞いてますよ。
ある意味衝撃。歌謡曲?っという印象もあり(笑)

最近スー関係も全然情報ゲットしきれてない私。マイペースで行きますわ・・・
CREAに載ってるカンタがきになる私です。
どんなにご立派なものかしら。
気になるわぁ~
って、そんなところに反応しちゃってごめんなさいませ。

赤いジェイさんまだ見ていないのよ。
そしてミュージックエクスプレスも録画だけしていてみていないし。
やばいやばい。
やりっぱです。チェケしないと!
せつさんは日本盤でしたよね~
日本語訳はどうなんでしょうか?いけてるんでしょうか?ちょっぴり心配ですv-356
最後のほうが歌謡曲ですよね。ジェイ、何作っちゃったの??って疑問に思っていましたが、今となってはフツーに聴ける自分が恐いです。

スー関連(と言うよりジェイ以外)全くついていけてないのですが、ヴァネが来るんですよね。
ん?今来てるんですか???
カンタはねー、生えてること自体にびっくりしたってのもあるんだけど、その生え方がまたすごくて、ヴァネよりすごいんだよ!!
(なさそうなイメージだったのに)
立ち読みしてて、にやけてる自分がとてつもなく恥ずかしかったです。

赤いジェイさん、私は買わなかったんだけど、結構みんな買っているみたいだし、ページも多いから、ぜひ見てみて!!

ミュージックエクスプレス、私も今から見るよ~~~オイオイ
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
