*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミュージックエクスプレス
ミュージックエクスプレス、リプレイ中です。
何度か見ていると、気付かなくてもいいような所まで見えてきます。
そんな細かな突っ込みレポです。
ビデオで一時停止しながら読まないと意味不明かも?です。

アナウンサーの「アジアでは指折りのスターですよ」の紹介の間、緊張しすぎです。
目は泳ぎまくりだし、口渇きすぎです。何回も唇舐めてます。ついでに出ちゃったえくぼが可愛いです。

そして、質問に答える時、おそらく通訳さんが反対側にいたのだと思いますがアナのほうは全然見ないし、カメラも見ないし、何処みてんの?ってくらい目線があっちへこっちへ。

手品披露の時間がやってまいりました。
何となく得意げな笑みを見せるジェイさん。うふふ、よかったね。
アナがひいたカードを確認している間に、両手をひざにゴシゴシしたり、人差し指立てたりばたばたさせてる姿がとてつもなく可愛かったです。
「スー」とか言ってたし(笑)

手品の内容は省略 (水を飲んだ意味はないと思ったけど)

手品は上手に出来たようで、満足げに「J(じぇ~い)」と言いましたね。面白くないです。「ジェイチョウさんのJですよ、サプライズですねぇ」などと言うアナの横で
「上手く出来たよね、ぼくちん」的なまたも目が泳ぐジェイ!!
本当にアジアのカリスマなんでしょうか?
すごく、不安げで、子犬のようでしたがな。

こんな細かく見ている自分が気持ち悪いです
Secret
(非公開コメント受付中)

星児さん、面白すぎ~
そうそう、ほんと子犬サンでした!(親犬とはぐれちゃったって感じのw)
早速私も一時停止しながらチェック♪チェック♪
キャー本当だわ!えくぼ!一瞬だけど出たー!
「ジェイ・チョウのチョウ(超)・マジック」…ちなみにこれもダジャレ?? サムイなぁ。

手品のタネ、わかるようでわかりません。
さすがアジアのカリスマ(マジシャン)!(爆)
本当だ~
「ジェイ・チョウのチョウ(超)・マジック」…
イタイ………

その上裸ジェイさん×5がポンポンポンッ!とでてきたのにはウケましたが、ダジャレは「イニシャルJ」だけで十分でしたのに。

週刊誌でもトランプの「J」のカードが好きとか何とか言ってましたね。
星児さんのツボ、最高です(笑)
BSの録画を失敗した時はどうしようかと思ったけどorz
どうにか見られました^^
ホントに今回のテレビ関係は全て緊張してた気がしますね~
(知っとこは短すぎなのでノーカウントw)
唇なめまくりでしたよねw その後の笑顔が可愛いけど♪
ミュージック・エクスプレスは司会者さん達が、
結構頑張ってくれてたように思うんですが
それがより不安にさせたんでしょうか…?(笑)
最高と言っていただけて、お世辞でもうれし~です。ビデオを止めながら書いている自分が本当に気持ち悪かったのでi-241

BS一回目の録画でとれてなかった時は焦りますよね!!でも2回目の放送で無事にとれて良かったですね。(私も便乗して2回とも録画しました)
司会のお二人はジェイを盛り上げようと頑張ってくれていたと思います。
「すご~~~いっ」とかとってもオーバーリアクションでしたものv-438
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
