*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
横浜に行きました
昨日、横浜で行われた「中華年記念音楽祭」に行ってきました。
(めざましテレビとズームインスーパーで取り上げられましたね)(ココも
ジェイさんが来るわけではないのに、上京する私。自分でも意外ですが、
「SHEがジェイの曲歌ってくれたらイイよね」
って言う軽いノリと、会社のお休みが重なったので、行ってきました。

しか~し!
更新頻度が低いこのブログ、お叱りを受けたのでまた頑張って書くぞ!
と思ったのですが、どうもテンションがついていきません…

ジェイ迷の方に新しくお会いすると必ず、いつから好きなのか?とか、ブログの話になるわけですが、今回もそんな風でした。
で、帰ってきてからエキサイト時代の日記を読んだのですが、やっぱりあのころの私は熱い!です。エキサイトに戻ろうかとも思うほど。
なんかとても楽しそうでした(←まるで他人事)。

SHEはとっても可愛くて、思ってた以上に歌が上手くて(失礼)、エラは盛り上げ上手だったし、楽しかったのですが、

私が、疲れています…

自分が何処に向かっているのか分かりません。

すみませんがレポできません

寝ます。

※行った事だけは記録させて下さい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~(^O^)
JAYさん目的でなくても、JAY迷と会って、コンサで盛り上がって楽しい時間がすごせたようですね~。
SHEの曲、あんまりちゃんと聴いたことないのですが、やっぱりいいですか??
なぜか、華流関係の女性アーティストの曲になかなか聞かないというか、耳が傾かないというか(笑)
女性アーティストのCDも持ってないんですよね。唯一絡んでるのは、「南拳~」位かな??あとは、コンピのCDに入っている位で。
オススメがあったら、教えてくださ~い!

ちなみに、私はアジアカップでの仔仔の始球式を見逃しました(涙)やっちゃった~(-_-;)
お疲れ様でございましたi-88
星児さんがとっても元気そうで嬉しかった私です(w
エラには私も驚いたわ~
盛り上げ上手なのね。
次、星児さんに会うのはジェイさんのイベントかしら?フフフ。
1日どうも有難う!!!楽しかったYO☆
ANCOさん
こんばんわ~!!
ANCOさんに言われて気づきましたが、ジェイは来ないのにジェイ迷で集まっていました^^
SHEはかわいいし、曲も結構いいのですよ。
私も多分きっかけはジェイさんの曲だったような気がしますが、彼女達の明るいキャラクターも好きです。
機会があったら聴いてみて下さい♪
bekiさん
私もbekiさんがすごく元気そうだったのが嬉しかったよ~!!
何だかんだ、いつもありがとう。常に最終駆け込みで最後が落ち着きなくってごめんね。

しかし、ゴスペラーズにはドキドキさせられました。
エラが見れなかったら本当に行った意味ないもん~
でも、最後に盛り上がったSHEが見れたからルンルンで帰り道も楽しかったです。

ベキさんに会う為にもジェイさんに来て頂かないと!!
初書き込みです~ で、星児さまっ、先日はちょっとでしたが、たのしかったですよーーー。杰倫歴の長さと、香港やタオ氏への造詣の深さも垣間見え・・・ほほーーーと感心してしまいましたっ。
さすがに、日帰りはお疲れがたまったことですよねっ。
よかったですねーーーbanzaiさんと一緒に往復バスでなくって(笑)
やはり、新幹線で当たりでしたかね!
ぎりぎり、SHEが見られて、本当によかったですね。
また時間ができたら、ゆっくり感想レポ待ってマース。
ゆっくり週末は休んでくださいねー。
やよいさん
コメントありがとうございます。
下北ツアーご案内ありがとうございました。お陰でジェイさんの残り香を満喫できましたヨ。
そのことも含めて、横浜レポを書かなくては、と思いつつ関係ない日記を書いてしまいました…

帰りの新幹線はサラリーマンだらけでしたが、SHEの余韻を楽しみつつジェイ話で盛り上がった私たちなのでした。

また今度ゆっくりお話できるといいですね☆
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
