*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スポーツの秋
秋…と言うよりそろそろ冬ですかね。
横浜に行った前の日から急に寒くなりました。
マフラーができるので嬉しいです。

今日は午後からくしゃみがいっぱい出ます。
もしかしたら風邪なのでしょうか。

仔仔@始球式

遅ればせながら、仔仔の始球式@アジアシリーズを見ました。
本当に今更ですみません
背番号は「F4」なのですね。
仔は男子なのでガッツリ投げるのかと思いきや、女子アイドルとあんまり変わんないんじゃないか?という投げっぷりでした。
それもまた可愛かったんですけど。

って言うか、スポーツ中継を録画して見るなんて、何年ぶり?

中学生の頃Jリーグが大好きだったので、試合を録画して友達とワイワイ見ていた
という話を、大人になってから別の友人に話したところ、かなり冷ややかな目で見られましたが、今回の録画はそれを上回るのではないかと…

ここ1カ月は今まで生きてきた中で一番野球を見ました。
もともと野球には興味がないのですが、向かいの席の先輩が中日ファンなので、
「優勝する、しない」の話を聞いているうちに、勝敗だけは気になるようになり、
やたらスポーツニュースを見るようになっていました。
結果、リーグ優勝したのでセールはかなり満喫させていただきました。


そして、昨日の世界バレー!!!!!!!!!!
これも友人の影響で3年ほど前から見るようになったのですが、
昨日の試合は久しぶりに熱くなりましたっっ

7連勝中(負けなし)のセルビアモンテネグロ相手に1・2セット連取され、あとがない第3セット、急に波に乗り出した日本。
10点差をつけたかと思えば6連続ポイントで点差を縮められてドキドキ!!
両チームともかなり粘った試合で、選手は大変だと思いますが、苦しんで勝った試合はとても嬉しい!
嬉しい、と言う表現は微妙だけど、ただ勝つよりも何倍も嬉しい!
3年前に見たキューバ戦。私がバレーにはまったのはこの試合だったと思いますが、
以来の熱い試合でした。
しかも会場が名古屋、って言うのがちょっと嬉しいです。

中華年レポもまだなのに、珍しく余計な話を書いてしまった


明日発売のAERAは旭が表紙ってホント??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コンサ、おっつーでした。ホントに行きも帰りも一緒ですみません。。。
色々お話出来て楽しかったです^^これに懲りず、またご一緒して下さいm(__)m
オフ会も来年の初め辺り、本気で開いちゃったりしますか?(笑)
コンサ、何とか見れてよかったですが、やはりトリを務めるだけの事はあるエミール・チョウ。盛り上がったそうです。うーん。それだけは残念だなー。w-inds.はどうでもいんですが。

そうそう。私も仔の投げるトコを見て、え?こんなへなちょこ?って(笑)
私的には逆にキャラ通り!?とも思えたり・・・・・(あんまりたくましいイメージなし)
あっさりほんのちょっとで終了してしまったのが何だかなーって気もしましたが。

AERA!今更ですが表紙旭さんです。今日本屋に行かなくっちゃ!!
横浜、お疲れ様でした~
前の記事で星児さんのお疲れ感がすっごくよく伝わって来ましたよ(笑)
でもやっぱり日帰りで首都圏に行けるって羨ましいデス。
(あ☆テンプレ、変わりましたね!)

仔仔、ほんとへなちょこでしたね。ワンバウンドだし(笑)
背中の「F4」にかなりウケました!
私は最初と最後しか見てなくて、最初にアナウンサーが「後ほどたっぷりとお話を」と言ってましたが、お話ありました?(気になる~)
ファンが騒いで仔仔、ゲームの途中で帰ったなんて記事も見かけましたが…旭さん来日フィーバーといい、スーの人気は本当にスゴイなぁ(笑)
世界バレー、私も過去の大会でTVの前で号泣したことありますよー
いいですよねぇ、スポーツ観戦って。

ところでbanzaiさん!
旭表紙、まさか買われるのですかー!??(キャー)
せっかくの始球式、見逃しましたよ~。
そして、その後の報道で放送されるかと思いつつ、それもすべて見逃しましたさ…(^^;; 
あー、やっちゃった・・・(笑)
どうやら、ワンバウンドだったらしいですね。
ドームへ行けば良かったと、ちょっと後悔。

バレーボール面白いですよね~。以前は女子も見ていたんですが、なぜか今回ほとんど見ておらず、結果だけ・・・。
早く男子の方が見たいんですがね。でも、バレーボール見てると面白いですよね。結構、Vリーグも見に行きたいと思っちゃってます。

そしてAERA、Jerryも表紙ですよ。すごいな。
でも、JAYさん以前、AERAの表紙になったような…?
一応、私も今回のAERA買わなきゃ~。
わたしはですねーーー、みのがしたんですよっ。8時前に帰宅だったので・・・・で、その後でるかなぁ~とつけてたけれど、結局見逃しましたっ(笑)
AERA表紙、みました~ 売店で、中吊りで!
去年の今頃は杰倫も表紙かざりましたよねーーー懐かしいなっ。
banzaiさん
大阪に続き、横浜もご一緒していただきありがとうございました。
新幹線の共はいつもジェイさんの音楽でしたが、最近はいつもbanzaiさんのいろいろなお話が聞けて楽しく過ごせました。
本当にゴスペラーズにはドキドキしましたよね。
SHEじゃなくってエミールチョウが出てきたらどうしようかと、何度も思いました。ぎりぎり見れたのも、またご縁だったのかと…

AERAは今日やっと立ち読みしてきました。
(買わないのかヨって?)
ちなみに地下鉄の車内吊も旭でしたよ。
くり。さん
日帰り強行ツアー、もう何度かやってますけど、まぢ疲れます。
名古屋と言う中途半端な位置のお陰で、ちょっと無理すれば行けるのでいいのですがね。
横浜にたどり着くまでの道のりは、banzaiさんが詳しく書いて下さっているのをすでに読まれていると思うので、もう書かなくていいですかね…?(なんとずうずうしい!!)

仔の野球中継は流しっぱなしにしてて、あんまりまともに見ていないのですが、最後にチラッと映っただけでインタビューとかはなかったような…?
もう一度確認してみますね。
ANCOさん
始球式と言っても、本当に一瞬でしたヨ。
あ~始まる。と思ったら投げて、届かなくて(笑)おしまい。
みたいな感じ。結構あっけなかったです。
仔はこの一球の為だけに来日したのですか?
他にもドラマの宣伝とかやったのかしら?
何にも知らなくてすいません。

ANCOさんはAERA@旭をお買い上げ!なのですね。
やよいさん
結構皆さん見逃しちゃっているようで…
ゲストに来た割に、全然映してもらえず、始めと終わりにちょこっと出ただけでしたよ。

そういえば、何かの番組で「チョウさん、チョウさん」と呼ばれててとても変な感じでした。

ジェイさんがAERAの表紙になったのって、もう1年前なんですね…
月日がたつのは早いなぁ。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
