*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おたんじょうびおめでとう
昨日言えよ~って感じですよね。
でもね、なんか恥ずかしくって言えなかった。
心の中ではずっと「今日はジェイの誕生日♪♪♪」って思ってたんですが、言葉にするのは照れ臭い。へへへ、わかります?この気持ち。

ちなみに、私ジェイくんと一緒に買い物に行く夢を見ました。
ジェイ君が買ったものは「ピンクのCDラック」です。
「もうしまう所がないんだよね~」と言うので「もしかしてまたピンク?」
って聞いたら「もちろん!」の答え。
肩くんで買い物はめっちゃ楽しかったです。

夢というより妄想ですね(笑)

ところで、コンサートに向けて1stから復習中なのですが、気持ちがはいってきたのか、普段とは違って聴こえるし、特にライブ盤は盛り上がりますヨ。
この人が、今度は目の前で歌うんだな。
って言うのが、夢みたいで現実とは思えなくて、変な感じです。
113759~1.jpg
目の前にしたら泣いてしまうかもしれません。大好きJay。

★今日もジェイさん★
1012.jpg 1016.jpg 1020.jpg

9.jpg ea060117037.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう
他力本願ですが誰かが誕生日当日にUPしてくれるかな~、叫びたいな~、なんて思っていたのにアレ?ですた(笑)
なんかね、星児さんの気持ちの高ぶりが静かに伝わります。嗚呼もうほんとになんていうか、私も泣くかも。

我らはピンクの蛍光棒にします?(笑)
ピンクっぽい
ジェイお誕生日おめでとう!
永遠に27歳ですな。

星児さんリアルに夢を覚えてるんですね。素敵☆
しかも夢が素敵!一緒に肩組んでお買い物だなんて。
私、初夢はDuncanだったんですが、起きたときは既にぼやけ気味でした;;

えええ、みんな泣くなら私ももらい泣きします!(w
初めてジェイさんのライブのCDを聴いた時は泣いてしまうかと思うほど感動しました。

ピンクいいっすね!
ピンクのハートでいっぱいに
v-238せつさんv-238
叫び損ねてしまいすみません(笑)
実はケーキも買っちゃおう!とか「勝手に御祝い計画」があったのですが、なんか恥ずかしくて封印しましたヨ

ライブで泣いたらジェイが見えなくなっちゃうから我慢しようね。

v-238べきさんv-238
夢は、忘れる事のほうが多いですけど、いい夢は覚えとこうって必死になるみたいです。
たまに私の夢に出演されるジェイさん。
ライブの前にも見ちゃいそうだわ。

ちなみに「夢占い辞典」によると有名人が出てきたときは
有益な人々と出会ったり、才能や可能性のきっかけ、
異性の場合は理想の恋人の一面を暗示

だそうです。やっぱ、妄想かな…
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
