*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
「灌籃」
「灌籃」って言うタイトルなの?
情報疎すぎ。
ボーリン&ジェイ

意外にも2人の身長差がないことにショックを受けました。
(せめて、ボーリンはおっきいと思っていたよ…
あと、二人の出すオーラが違いすぎて、一緒にいるのに合成に見えるくらい、空気違うんですけど!!
共演なんて大丈夫??

もう1人の俳優さんは、やっぱり誰か分からないけど、北京電影学院…とか何とか書いてあるから、大陸の人?
苦労人っぽいけど、一見フツウのイケメンですね。udn
Secret
(非公開コメント受付中)

ボーリンの足がみじ・・・嗚呼、これ以上はいえないわ~
一緒に映画に出るなんて信じられないよ(w
って、これって例のバスケのヤツだよね???
私もさっぱ~りついていってないわi-238
多分、このボーリンは写りが悪いだけだよ~
ところで、どっちが主演なの?ヒーローは2人も要らないよね!?
スポコン青春映画なのか?なんなのか?
全く未知ですな。フフフ

頑張れ!私たち(笑)
たしかにっ!星児さんのコメできづいたです~ ボーリンって、そんなに高くないってこと??? わたしも180近辺イメージができてましたよっ。
もう一人の俳優さんは、カンボジア出身?!と、他のブロガーさんがおっしゃってましたよーーー。今、新人ながら売れてる子なんでしょうかねぇ・・・・
ボーリンのオフィシャルサイトまで行っちゃいましたよ~
身長180cmって書いてありますけど…ってことはジェイさんが成長したのか!?よかった~!これで堂々と並べるわ(笑)

カンボジア出身?
それまた意外なところでした。情報ありがとうございます!!
こんにちは。ちょっとご無沙汰してました。
実は、ブログをお引越しする事になりまして。
&今私の心を支配しているのは飛輪海(とりわけうーつん)でございます。
勿論、ジェイさんの事は今でも好きだし、これから応援もして行きます。
ただ、彼らの存在が私の心の中でとても大きくなりまして。。。
という訳で、リンクをお願いしたいんですが、いいでしょうか?
新ブログ名は『台湾明星万歳!!』です。よろしこ☆です。
あ!でも、ジェイ迷オフ会は勿論しますよー!
v-438banzaiさん、とうとうv-308お引越しなのですね~
しかも、うちと同じfc2ではないですか。使い心地はいかがですかねぇ?私はいまだにイマイチ慣れきっていないのですが(笑)更新が少ない為かと…v-356

この前横浜に行った時、飛輪海の話をいっぱいしてたので、はまってるんだな~とは思っていましたが、想像以上に来ちゃったみたいですね!!
次回はもっと、いっぱい彼らのお話が聞けそうで楽しみにしています。

リンクももちろんオッケイですよ~

ジェイさんプチオフ、いつしましょうかね???
年明けあたりかな?
初めまして周杰倫で検索してきました。
背は2人共高い方だと思いますよ~Jayは特に顔小さいし華奢なんでそう見えないですが…
ボーリンこの間『99サイズ』に出てたですけど、岡村はんがよりチビッコでした(笑)
でも今度月9ドラマに出ますが、もこみちよりは小さいかもしれません…
祐希☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-354
確かにジェイさんは華奢で顔もちっちゃいので実際より大きく見えるような、そうでもないような(どっちやねん!)。
顔は生で見ると本当にちっちゃいな、と思いますけど身長は予想通りって感じですよね(笑)

祐希☆さんに言われて、ボーリンの99サイズのビデオをまだ見ていない事に気づきました…v-399
早く見なくては。ドラマにも出演って嬉しいですね。

>もこみちよりは小さいかもしれません…
って、もこみちと共演なのですか?
ますます見逃せない~~~

髪を切ったもこみち@auのCMがとても素敵です。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
