*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジェイさん母校に帰る
師走です。
ちょっと気が早いけど、大掃除をしました。
と、言っても普段よりやった、というだけで、隅々までピッカピカ~ではないんですけどね。きれいな部屋は気持ちがいいです。

ニュースによると30日に母校を訪れ「名誉教師(??)」に任命されたジェイさん。
その昔も、模範だか名誉だかとにかく素敵な卒業生?とか何とか言われてなかったっけ?そりゃそうだ!
時間があれば後輩達の指導もしたいそうです。

442685f802000gs3.jpg

「千秋先輩」みたいな、ジェイさん

パパラッチもいなくて自由な高校時代に戻りたい。
さぞかし楽しい恋をしていたのでしょうね。
得意のピアノで女の子を引っ掛けていたのでしょうね。
当時の写真が時々公開されるけど、実際どんな学生生活を送っていたんだろう…。
船で通学してたって言うのも今回はじめて知ったのだけど「分裂」のMVを思い出しました。私の記憶が確かならば、船着場のシーンがありませんでしたかね?

…・・・・・(確認中)

こ、これはリアルジェイなんでしょうか?作詞もジェイだし。
仲間たちに誘われたタバコを断った真面目君かと思えば、塀を乗り越えてバイクで帰っちゃったよ…
船着場で串焼きみたいなの食ってるし。ピアノも弾くし、カバン投げ出すし。
確か、鼻かんでるシーンあったよね(笑)←そもそも何で?

あ~なんてゆううつな高校生だろう。全然学生生活エンジョイしてないじゃん(爆)

とりあえず、MV見てくださいな。

「八度空間」はちょうど私がジェイ落ちした時のアルバムなので、やっぱり思い入れが強いです。今聞いてて、すごくしっくりくるし、落ち着く。
全体的に優しくって心に効くアルバムだ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ジェイの指揮で演奏したなんて、私なら一生の自慢話にしますわ。学生さんたちの目が輝いてますねw
ホントだ~!
みんな見とれてて、演奏放棄してるよ。

ジェイもなんだか楽しそうi-237ですね
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
