*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
anan
昨日、何年ぶりかに「anan」を買いました!!

ジェイさんが載ってるのは1ページなんですけど、
妙~に私の心を掴んじゃったんです。

いっぱい載ってる雑誌でも立ち読みで済ませてたのに
今回はスッとレジへ…

青いバックに無精ヒゲ。
だけどどこかすっきりした表情のジェイさん。

とてもあがり症で手汗もいっぱい!
と話すジェイさん。
だから、よく手をスリスリしてたのね…
可愛いのう。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。新米JAY迷のgreenと申します。
こちらでJAYが「anan」に載ってることを知り、私も買ってきましたー!なかなか面白いいい記事でしたよね。バスの話。。笑ってしまいました。かわいい。。
まさか、今頃「anan」に載ってるとは思わず、危うく見逃すところでしたよ。記事UP、ありがとうございました。
greenさん、はじめまして。
コメンツありがとうございます。
確かに「いまさら載っちゃった」て感じですよね。
プロモ来日からとーーーっくに月日は流れていますもの。
何のタイミングにあわせての掲載なのかよく分からないけど、他とは違うインタビュー内容なので、良かったと思います。

「ハサマッテルヨー!」
次の日本公演で、ぜひ言って貰いたいですw
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
