*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行ってきます
明日…と言うより今日から台北へ行きます。

今回は普通の友達と行くので、普通の観光旅行の予定でしたが
ちょっとだけイベントに参加します^^

年越しコンサートも見に行く予定ですが、最近は寒さに耐えられる自信がないので、南挙ママのところだけ見に行こうかと思っています。
テンションが上がってたら、そのまま年を越すかも知れませんが。

今までの反省を活かして、しっかり計画を立てていろんなところへ行こう!!
と思ったのですが、前日になって動き始めたって、たかが知れてますよね。
またまた反省です。

でも、今まで行ってないところも含めて、できるだけ多くの場所に行って
充実した旅にしたいと思います。

一応
Mr.jには行く予定ですが、豚やはどうしようか迷い中…

そろそろ寝た方がいいと思うので(ただいま午前2時を過ぎています)、随分焦っております。

今年1年ありがとうございました。
地味ではありますが、来年も綴りつづけていきたいと思います。

よいお年を・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

お正月の台湾はどうでしたか?
e-278せつさんへe-278
新年快楽・あけましておめでとうございます!!
台湾のお正月は、暑かったです。
私が最後に行ったのが2年前だったようなのですが、随分変わっていて驚く事が多かったです。
ボチボチ旅行記も書いていきますので、よかったら読んで下さいね。
(そんなにびっくりイベントはないですけど)

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
