*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨日、台北より帰国いたしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ところで、頭の中は「黄金甲」の事でいっぱいです。
MV集を見ながら、これを書いているせいかもしれませんが、いい映画でした。
はやくDVDでないかな~と日本公開もまだなのに、余計な心配をしています(笑)

台北に行ったのは2年ぶりだったのですが(その事にも驚くが)、随分いろんな所が変わっていて、びっくりしました。
とりあえず空港がきれいになっていて「リニューアル」かと思ったら第2ターミナルなるものが出来ていたとは、存じませんで!!

2年間行かなかったのには訳があり(?)その最後に行った年越しがあまりにも寒く、ジェイさんの「年越しイベにはもう出ない」発言もあったので、料金も高いし、冬休みの旅行はかなり消極的だったのです。
しかし、今年の台北は暑かった…!!2年前の寒さは何処へ・・・
24度くらいあって、薄手のセーターでも汗ばんでました。
寒いよりは暖かいほうがいいんですけどね。暑かったです。

旅の記録は追々書いていく予定ですので、よかったら読んで下さいね。
0222.jpg
出発前は名古屋でも雪が降りました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

無事、台北より帰国されてよかったですぅ~。
新年を海外で過ごすって、なんか良いですね(*^▽^*)
特に台湾にはまだ行った事が無いので、うらやましいです。

もう、JAYさんの映画見てきたんですね。
日本で公開はあると信じてますが、早く見たいですね~。
今年もJAYさん話をしましょうね。
と、言っても私は情報が遅いので、皆様方に着いていくだけですが・・・。
明けましておめでとうございます♪
昨年はお会い出来て、とても嬉しかったです^^
今年もよろしくお願い致します。
更新も楽しみにしていますね~♪

台湾で年越しなんて私も憧れます~
しかし…暑いんですか!?
「黄金甲」見られたとは、いいなぁ♪
本当に日本公開より現地盤DVDのリリースの方が早そうですよね(笑)
多分、日本公開待ちきれない…^^;
日記の続きも楽しみにしてます~♪
あけましておめでとうございます。
そして、お帰りなさいませ~
行ってきますの記事読んだときはびっくりしました。
台湾で年越し!
しかも何度も行かれてるのですね。羨ましいですっ
台北101の花火映像見たのですが、スゴかったですー
外国ってスケールが違いますねi-183
「黄金甲」良かったのですね!
ちょっと安心しましたi-203
感想、旅行記、楽しみにしてまーすw
昨年はジェイさん来日のおかげで
星児さんとお会いできて楽しかったです。
今年も引き続きどうぞよろしくお願いしますi-194

年末はこちらも雪でしたよ~
今やうちの周りはすっかり溶けてしまいましたけど(笑)
ANCOさんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
台北に行っていると、年を越した感がなくなります(笑)
黄金甲は見る予定はなかったのですが、見てしまいました。
思ってたより(失礼)よい映画でしたよ。
日本公開が待ち遠しいです。

今年もジェイさんを追っかけていきましょうね。
(たぶん置いてけぼりですが・笑)
さぶさんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
さぶさんとの出会いは、人と人が繋いだって感じですよね。ここもがんばって更新していきますので、時間があったら読んで下さいね♪

台北、暑かったです。
冬に行くことが多いのですが、あんなに暑いのは初めてでした。
日焼するかと思いました(笑)
やはり温暖化なのでしょうか?

黄金甲は現地盤が出たら買ってしまいそうです。
早ければ4・5月にはでそうですよね。
日本公開、追いつけず。
くり。さんへ
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
今回の旅行は、「普通の旅行」なので秘密(?)にしていたんです。
ジェイさんも雲隠れ中で会えそうにもなかったし。
案の定、会えませんでしたが、映画が良かったのでよかったです。

台北101の花火も見に行きましたよ。
間近で見ると、スゴイ迫力です。

昨年はくり。さんと出会えて私も嬉しかったです。
黄金甲の来日プロモのとき(来てくれると勝手に決めてますけど)
にまた会えるといいですね。
こんにちは。私のブログの方にコメントありがとうございました。
「黄金甲」、思ったより(笑)いい映画でしたか。よかった。あー、本当に早く見たい。日本公開早く決まって欲しい。
台湾、24度!そんなに暑かったんですね。私、寒いの苦手なので温かい方がいいんですが、冬でこれじゃあ、夏場の暑さは半端じゃないでしょうね。。
自分が行くとなるとにわかに他の方の旅行記が気になりだしました。ぜひとも参考にさせていただきたいので記事の続き、楽しみにしています。よろしくおねがいします。
新年好!
遅ればせながら、今年も宜しくでございますm(__)m
台北に行ってたのね~
私は相変わらず香港におりました。
もぉーカウントダウンはスターフェリーの所や、銅鑼灣のところなどイベントだらけで何処へ行っても人があふれておりましたわ。
張震嶽のイベがあると聞いてそばまで行ったんだけど、警察の多さにビビッて帰ってしまいました(w
香港もマヂ暑かったよ。
てな感じで今年も宜しくね~
2007年が星児さんに素敵な年になりますよーに!
greenさんへ
「黄金甲」期待してなかったので、より楽しめたのかもしれません。
黄金レポも書きたいのに…早くしないと忘れちゃうよー、と言いつつ週末になりそうです。
夏休みの台湾は名古屋と同じですよ。湿気が多くて、暑い(笑)。
だから名古屋人はヘーキ。と言うか、あんまり行きたくないですね。
旅行記はたいした事書けないと思いますが、一応記録として書くつもりですので、あまり期待なさらずに…
bekiさん
香港も凄い人なんだ~何処も大変だね。
日本にいるときは家で年越し派なので、世間のカウントダウンが分からなくて…
日本でも、みんなやってるものなの??カウントダウン。
張震嶽のイベっていろんな意味で警察がいっぱいいそうだね。

去年はなんだかんだ東京へ行って、お世話してくれてありがとう。
いつも美味しい店に連れて行ってくれたり、楽しかったです。
今年もまた行くと思うので、その時は宜しくね。
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
