*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
羅志祥「SPESHOW」@南港101
南港101にショウを見に行ってきました。
IMG_0292_1.jpg


今回の旅行は「普通の観光」の予定だったのですが、直前にお誘い頂いたので参加してまいりました。
ジェイさん情報でさえ、乗り遅れている我、ショウがイベントをやるのは知っていましたが、タダで見れるとは知らず、見逃すとこでした。

CDを買うとチケットが付いているとのこと、まずはCDショップへ。
台北駅前の三越の横でビクターウォン(多分)がイベントをやっていたので、スゴイ人だかり。待ち合わせに支障をきたす(笑)
司会者とかぶってた(笑)


どうにかCDを購入し、南港101ははじめて行くので、何処にあるかわからない為我らはタクシーにて会場へ向かう。こういう時安いタクシーってありがたい。
会場へ着くと、結構人が並んでいました。
南港101の外観は倉庫っぽくて、想像と違っていました。でも中へ入ると、結構ちゃんとしたセットが組まれてて、タダなのにすごいねー。って感じ。
会場はTVBSの隣です。よく見ると人が並んでします

IMG_0247_1.jpg

会場にはママも来ており、公演が始まる前とても盛り上がっていました。
この親にしてこの子あり、って感じの明るいママ。
やっぱり親子は同じオーラを発しています。
1stアルバムしか聴いてない私、全然曲がわからないはずなのにすごく盛り上がれました。やっぱり彼のエンターテイナー性というか、周りを楽しませるのが上手な、持ち味なんでしょうね。

途中で「フォウッ!」って言う曲(どんな説明だよ・…)が私は好きでしたが。ちょっとピっぽい曲。CDきけよ~!って感じですよね。

写真はいっぱい撮ったので、よろしければどうぞ。
ゲストのレイニー↓
IMG_0306_1.jpg

IMG_0311_1.jpg

IMG_0330_1.jpg

分かりにくいですが、ピアノも弾きました。↓IMG_0348_1.jpg
個人的にアーロンぽくてウケたグラサン↓
IMG_0377_1.jpg

IMG_0370_2.jpg

ファンのこのデジカメで、自分撮ったり、ボードを受け取ったり、ファンサービスもバッチリなショウでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おっつーでした(・∀・)
直前にお誘いしてしまって申し訳なく・・・・・
お友達大丈夫だったでしょうか?
しかし、ほぼタダなのに、ホントにステキなコンサでしたねー!
私的には全て知ってる歌だったので楽しかったし、やはり小豬のエンターティナーなトコがコンサをより楽しませてくれるんだなと思いました。
カッコよかったしね!
私のデジ子ちゃんでは全然豆粒ですが、こうやって見ると、ホントに自分が行ったんだよなーって改めて思います。

昨年は色々なイベにご一緒する事が出来て、お知り合いになれて、とても楽しい1年でした。
星児さん、ブログ通りの人柄で。大スキだよ!(爆)
今年はカラオケオフからスタートかしら?(笑)
よろしくお願いしますね!
今年も星児さんにとって素晴らしい&良い年であります様に・・・・・
ほんとにタダなのにすご~い!
やっぱりCDの価値っていうのが凄い高いのでそういうことになるのでしょうか?レイニーまで見れちゃったんですねww
banzaiさん
誘って頂いて、ありがとうございました!!ですよ。
私、てっきり普通にお金払うライブだと思っていたので、そうだったら行ってないもん(笑)
CD一枚で行けるなら、どこへでも…とまではいきませんが、せっかくあっちに行ってたんだし。教えてくれて本当にありがとうございました。
ライブ自体楽しかったし、写真が上手く撮れるのも楽しかったです^^

またいけそうなイベがあったら教えて下さいね。
そしてカラオケはいつなのかしら~?
せつさん
街角でやってるサイン会でさえ、お得だな~と思っていましたが、今回のこのライブは本当に得した気分です。
1時間半くらいあったと思うので、本当に普通のライブの感じ。

お金を払ったら、もっともっと凄いライブが見れるってことなんでしょうか??
ひゃー!祥ちゃんっ!!!
これ星児さんが撮ったのですかぁぁ??
スゴイお上手ですっ!記事にもされてた最新デジカメでしょうか?
私もこれすごく行きたかったですー(泣)
コンサ映像もちょっとだけ見ましたけど、本当無料とは思えないくらい気合入ったステージでしたね。ゲストも豪華だしw
常にコンサでは「フォウッ!」なので何だろう?やっぱ「精舞門」かな(笑)
「SPESHOW」3rdのDVDにはこのコンサ映像を!…と期待して待ちますi-238
ステキな写真ありがとうございました♪
それにしてもbanzaiさん…やはりアクティブです。(スゴイですーi-239
(≧◇≦)エーーー! 行って来たんですかっ!!
うらやましい・・・。
ってか、私もCD持っていてチケット持ってたんです。でも当然台湾まで行く予定などなく・・・。
CD届いたときに、「このチケットで年末コンサ見れるんだよな~」と思っていたんですよ。
でも、星児さんのレポを見て、楽しいコンサだったらしく、やっぱりショウくんにも日本でコンサして欲しいと、ますます思ったのでした。
星児さんこんな素敵なレポありがとうございます(o*。_。)oペコッ
くり。さん
はい、そーです。
散々もめた挙句に買ってもらったデジカメを持って行きました。
ズームが利くって、楽しいです。写真撮りまくっちゃいましたもん。
本命じゃないだけに(爆)ライブに集中してなくてもヘーキだし。
ライブは雰囲気だけ楽しんで、カメラに集中…みたいな。
これでジェイさんの時もバッチリ写真が撮れますヨ!!

CD、ようやく聴いてみたのですが、フォゥッ!な曲は多分「精舞門」で合ってると思います。他は意外とバラードが多いアルバムなのですね。
バラードも上手いけど、はじけた曲の方が彼のイメージに合ってて好きです。

それにしても、くり。さんも結構守備範囲広いですねi-237
ANCOさん
行ってしまいました…と言うより、連れてってもらいました(笑)
教えてもらわなかったら、絶対行ってないもん。
こういうお得ライブをやってくれるから、台湾って止められないのかも…?と思うようになったり。
記憶が全然無くて、ろくなレポは書けないのですが、写真だけでも楽しんで頂ければこれ幸いです。
本当は動画も撮ったのですが、載せれるのかな…?
プロフィール

ilovejay

Author:ilovejay
ジェイさんともども彷徨い中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミFlash
